(出典 www.konami.com)


すごく上手いね

スポンサーリンク

1

くっそ上手くて草ぁ!

(出典 i.imgur.com)





2

でも日本は住みづらいし…


3

なんでこれを表紙にしたんやろなぁ


4

でもこのキャラ部落出身なんでしょ?生きにくいって言ってたし


7

たった一枚の絵で自身の評価を奈落に落とした男


10

JOJOっぽい


11

日本から出て行かなさそう


17

なんでこの絵にクソみたいな台詞付け足したのか


28

>>17
しかもBGMだけ顔を描き変える


37

>>17
宣伝のつもりやったんや


23

そりゃエジプト人にとって日本は住みづらいやろ
湿度高いし


25

持ってるカード差し替えられてて草


27

これは住みづらい


32

文庫版一巻の表紙イラストとして完成されすぎててすごい


41

>>32
でも見るたびにあれ思い出しそうで嫌やな


39

でもなぁ…日本は


43

ほんと永遠の黒歴史になったな


47

今まで何度もここで遊戯王スレ立ったけどいつも和やかに語れてて好きだったのになぁ
ネトウヨ発言からこっちスレのノリもそれに引っ張られて嫌やわ


70

>>47
アークソの時とか言うほど和やかだったか?


86

>>70
アニメは色々あれど原作遊戯王の話はいつも落ち着いて出来たわ


55

遊戯王ってアニメはいろいろ派閥あって荒れるけど原作は平和に話せると思ってたんやけどなあ


56

十代は政治に興味ないからセーフ


57


(出典 imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ブラマジガールがちょっと違う


66

>>57
ホントに住みづらそう


69

>>57
わざわざ差分用意して物申す手の込みっぷり


74

>>57
あの画像使い回してんのかよ


82

>>57
表情変えるのって大変なんじゃないん


60

似てるわけじゃないのになぜかジョジョっぽいのはなんでや


63

>>60
元アシスタントなんや


62

実際暗黒次元になったから高橋の勝ちやろ


64

>>62
せやな


65

これでも同じ漫画家でも新井英樹よりはマシや
あれはもうどうしようもない


85

>>65
よく知らんけど才能は新井英樹のが圧倒的やけどな


72

よりにもよって作者自身のせいで遊戯王をまともに語れなくなったのほんとクソ


78

ホント日本って住みづらい…


89

連載時より上手く放っているんだろうけど、なんか違う


92

もう日本に住んどらんやろ
だで余計な事かくんやろな


94

日本で暮らしにくそう


97

住むには一生困らないであろう収入を得た人間がこれを書いたのがほんと面白い


100

ブラマジガールには住みづらみを感じるわ