(出典 i-ogp.pximg.net)



スポンサーリンク

1

提督 マーシャル・D・ティーチ 344cm
1番船 ジーザス・バージェス 355cm
2番船 シリュウ 340cm
3番船 ヴァン・オーガー 340cm
4番船 アバロ・ピサロ 505cm
5番船 ラフィット 340cm
6番船 カタリーナ・デボン 361cm
7番船 サンファン・ウルフ 18000cm
8番船 バスコ・ショット 573cm
9番船 ドクQ 342cm
10番船 不明


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

海賊やっとる場合じゃないやろ





2

10番は誰なん?


26

>>2
青キジやで


3

ラフィットとかいうヒョロガリ


4

人間じゃねぇ


5

なんで尾田のキャラはこんなデカいん?


9

酒持っとるやつが18000cm?


12

>>9
その後ろ


32

>>12
ほんまや後ろにおったわ
酒持っとるやつは何cmのやつや?


62

>>32
それはバスコやな


23

>>9
1番でかいのは見つかっちったとか言っていたおにぎり頭だろう


11

尾田「10番船のトップは過去に登場して皆さんも好きな意外なあの人です」

誰なんや?


16

>>11
ガイモンやろなぁ


17

>>11
ないしょやけどギンやで


22

>>11
サルデス


25

>>11
青キジやろ


29

>>11
ウルー


30

>>11
青キジなんかなぁ


15

黒ひげとシリュウ以外全く魅力を感じない


35

>>15
オーガーは?
モックタウンの頃は人気やったぞ
最近は出番なくてそうでもないが


38

黒ひげ海賊団とかいう1ミリも魅力が無い集団
せいぜい船長が一部に人気あるくらいやろ


56

>>38
ドフラミンゴも一部に人気なのでセーフ


39

赤犬1匹相手に尻尾巻いて逃げたのは謎
多分倒せたやろこのメンツなら


41

マゼランの威圧感


(出典 i.imgur.com)


51

>>41
マゼランはあの地位にいるだけはある


47

モリアでどのぐらいのでかさなんや?


52

>>47
モリアは7mくらいあるで


54

黒ひげ海賊団がいる島に1人乗り込んだモリアさんすこ

(出典 i.imgur.com)


69

>>54
こいついつの間にか再登場したんか


68

尾田っちとりあえず二つ名付けるけど割とダサいよな
死神て


81

>>68
音超とかかっこよくない


87

>>81
ダサいやろ


96

>>87
ダサくはないやろ


100

>>87
じゃあかっこいいの教えて


85

>>68
“神”エネルすこ


70

ロジャーとガープも3m近いやろ
人間サイズで作中トップクラスの戦闘力あるのはレイリーシャンクスミホークくらいや


73

>>70
エースさん···


74

>>70
人間でも強いの結構おるな
ドラゴンって身長いくらぐらいや


72

父ちゃんじいちゃんデカいのに
あまり身長が伸びなかったエースとルフィ

(出典 i.imgur.com)


77

>>72
フランス人ってでかいんだな


76

提督と船長って同義なんか


78

青キジって黒ひげとなんでつるんでるんや?


79

普通そうなクロコダイルでもめちゃくちゃデカかったな


84

もはや人間じゃないだろ


88

尾田の奇形好きは嫌い
口でかくて腹出てて下半身ひょろひょろで~って似たようなキモいキャラばっか


91

>>88
その点エネルはリアリティのあるスタイルの良さやね


89

大将たちも3mぐらいはあるからなぁ
たぶん強者の平均が3mぐらいやろこの世界


90

普通の人間サイズ超えてる奴ら巨人の混血設定とかないの


92

貧体に見えるシャンクスとミホークは199㎝と198㎝やからな承太郎よりデカいぞ


93

黒ひげってワンピース目的なら海軍潰す必要あるんか?
なんか革命軍とも敵対しとるけど


97

ワイ全部見てないから知らんかったが
黒ひげ海賊団って4人くらいしかいない少数精鋭感がかっこよかったのに
こんなに増えたのか