(出典 img.imageimg.net)



スポンサーリンク

1

ドフラミンゴ「クロコダイルがスモーカーに倒された!?海軍本部の大佐に?」
ドフラミンゴ「ウソをつけ裏がある」

(出典 i.imgur.com)





3

クロコダイルそんなに評価されるほどか?


4

スモーカーが勝てるわけないえ


5

スモーカーがそんなに強いわけないだろ


6

スモやんなめられすぎやん


8

七武海最強やからなクロコダイル


38

>>8
それはない


10

大佐の時点で四皇幹部と同格定期


12

モクモクしちょるだけやからな


13

41歳やたらクロコダイル評価してたけど過去になんかあったんか


18

バラン「クロコダインがヒュンケルに倒された!?」


29

>>18
バランが、クロコのおっさん過大評価するとバランの評価の方が正しく思える不思議


22

つってもゴム人間のルーキーにやられる方が信じられないだろ


24

ロギアとロギアで同格なのになんで評価低いのか


33

ジンベエと引き分けたエースと互角やったのに


35

だって大佐に負けるのはないやろ
大佐ってモーガンレベルやん


41

>>35
本部大佐とは格が違うやろ


51

>>41
スモーカーってアラバスタの時点で本部やった?


37

スモーカー程度に負けるわけないわな


42

懸賞金3000万のルーキーにやられる方が裏がありそうやろ


43

ワンピのカップリングで一番多いのがルフィ✕ゾロで次がドフラミンゴ✕クロコダイルという事実


50

>>43
ゾロサンジは人気ないのか


57

>>43
ゾロとサンジの本でクッソプレミアついとる奴飾ってあったけどこの二人が人気ちゃうんか


45

尾田っちはなぜ大佐ごときにロギアを与えたのか


47

国を乗っ取るっていう方針も一緒やったしな


66

スモーカーってまだ出とるんか?
もうインフレに追いつけんやろ


72

>>66
ボコられまくって入院中やで


83

>>72
>>73
序盤のキャラやし今後強化されそうもないししゃーないな
割と好きなキャラではあったわ


73

>>66
パンクハザードで麦わらに介護されて以来出てない


86

>>66
映画出てきたで
情けないロケットパンチばっかやってた


92

>>86
優遇されとるんやな
たまにゲーセンで見かけるし人気なんやろか


75

あの時点で3千万のルフィの倒されるのおかしいだろ


79

クロコダイルは接近戦攻撃最強やけど防御紙やしな


93

モクモクさんって物理避けれる以外に長所ないのに覇気でそれが無効になるって
これもうロギア系最弱では…?


94

モクモクの実、覚醒で確変はないんか?


96

ドフラミンゴ「うわァア!!!」

(出典 imgur.com)


97

モクモクって覇気のせいで完全にまとがでかくなるだけのゴミになったよな


99

ちょくちょく再登場しては毎回活躍するクロコダイル
ちょくちょく再登場しては毎回ボコられるスモやん
一生刑務所暮らしの41歳