(出典 static.curazy.com)


どっちも悪くないけどね

スポンサーリンク




2

時代がマリアに追いついたよな
シーメールとか今余裕でOKだし


4

マリアやね


7

あいつが好きだから
かっこええやん


8

終盤のすっかり寿司屋に婿入りしたみたいになってる
雰囲気が嫌い。


17


(出典 i.imgur.com)


21

>>17
この頃の絵柄が情緒あって好きやわ


39

>>17
この頃は寅さん感つまり情緒があった


25

麗子と2017年に結婚してるとかいう消えた公式設定


26

金なら親戚の中川からたかればええやん


27

両津ってなんでも出来てなろう系やれやれ主人公より強いよな


37

圭一は誰と付くんや?


43

マリアがギャグだったという風潮


52

寿司屋がいらないという風潮
一里ない
むしろこち亀延命させた立役者なんだよなぁ


60

>>52
登場する前に終わっても問題ないやろ


62

>>52
前後が早矢と大阪やからマシに思えてくるわ


72

こういう反知性的な庶民主人公マンガって無くなったよな


78

>>72
後半はもう雑学漫画と化してたやん


76

寺井は空気というここだけは揺るがない現実


80

>>76
不動産屋巡り


83

>>76
丸井ヤング館やぞ


87

丸井ヤング館の滑ってる感は異常


92

>>87
もう出さないという口実の裏付けのためやししゃーない


91

すし屋編より大阪編が戦犯だった


97

アニメだと纏と両津の恋愛話ってなかったよね
檸檬の方が両津と仲よかったイメージや


99

寿司女かて十分チートやろ