(出典 www.smashbros.com)



スポンサーリンク

1

これは完璧な布陣

(出典 i.imgur.com)





2

そうかなぁ


3

テイルズって海外どうなんや?


4

>>3
そろそろ三大RPG認定受けてるやろ


16

>>3
TOS以外知名度ゼロ


85

>>3
ドラクエよりは売れてる


91

>>85
マジなん?


5

テイルズすきやが剣キャラ増やすのええ加減にしてくれ感ある


9

スタフィーで頼む


15

>>9
アシストにあるからなぁ


10

どう考えてもクラッシュバンディクーやから


14

スクエニはもう二つ出てるからないやろ


24

ウィッチャーのシリ期待しとるわ
上B瞬間移動NBアード横Bイグニ下Bアクスィーで


37

>>24
ウィッチャー出るなら絶対買うわ


25

テイルズから出るならクレスかスタンやろうなぁ


26

ロイドなら二刀流だしまあ


29

海外っていまだにシンフォニアが一番人気なんか
なんで受けたんかわからんけど


42

ちなみに海外キャラクターは出れないぞ


55

>>42
バンジョー出たんだからもうそんな縛りは無い


44

これ以上ハンターだのセイバーだのテイルズだのこれ以上剣使い増えて嬉しいか?


50

>>44
すんげー日本語
義務教育終えてなさそう


53

>>50
これ以上ないくらいおかしいよな


45

ソラってディズニーとの契約問題あるんちゃう?


54

>>45
でもマイクロソフトより許可楽でしょ


48

でもお前らメイトのランキングすら乗ったことないゴミ雑魚じゃん


60

>>48
いみふめいでわらう


74

>>48
一瞬でいいなら載った事あるぞ


51

つば九郎とかじゃあかんのか?


96

>>51
ドアラならゲーム出てるからええやろ


62

ジーノとかいうスマブラ参戦希望でしか聞かない謎のキャラ


73

>>62
マリオRPGやろ


63

FE風花雪月から誰か来そう


65

シャンティやぞ

(出典 i.imgur.com)


93

>>65
世界売上30万程度なのにアピールしまくってスピリット化勝ち取る図々しさは評価したい


70

セイバーと凛いれろや
そんで隠しキャラに桜
そして、ラスボスとして赤セイバー(もちろん、仲間になる


82

>>70
それもう型月に作らせろや


98

>>70
そいつらはカプコンにでも頼んで型月オールスターで格ゲー作れや


71

コーエーテクモさん、貢献がすごいのにキャラがいなくて参戦できない


77

>>71
親御さんがびっくりするキャラしかいないからしゃーない


83

>>71
孔明出してビームでも出してればええやろ


90

>>71
リュウハヤブサとかいう古株の有望枠がおる


75

64で一作出してコケただけのきしょい熊に比べたらジーノでもセイバーでも霊夢でも全然マシやわ


84

>>75
2作出てます…


78

ジーノとか来てもそんなに嬉しくないわ


79

誰でもええけど剣士以外で頼むわ


86

ジーノってプレイアブルキャラとしてはありえないけどアシストフィギュアとかでは出てもいいキャラだよな


88

サンズ
ヒカキン
はじめしゃちょー
クリスティアーノ・ロナウド
メッシ
セイバー
ジーノ
カスタムロボ


94

いいからクラッシュバンディクー出してって言ってんの


97

マイクラと2Bやぞ