(出典 renote.jp)


結構強いよね

スポンサーリンク

1

剣術(冷気)
幽体離脱(壁すりぬけ)
体がバラバラになっても治せる
水上を走れる
特殊な演奏(睡眠、ビッグマムのソルソルの実の無効)





2

つよい


3

つよい(確信)


5

雷も効かない模様


7

諜報活動において一味最強キャラ


13

海楼石の手錠かけられたらどうなんの


21

>>13
成仏するが


17

割れた骨が復活してるのはどういう仕組みやねん


20

>>17
牛乳飲んで修復してる


24

>>20
ガイコツの癖に都合のいい時だけ人間らしさ発揮して飲み食いしてんのやべえ


28

>>24
食べたやつどこいってるんやろうな


18

映画やとスモーカーの攻撃防いでたぞ


26

冷気って何よ


34

>>26
黄泉の冷気で凍結させられるんや


30

ビッグマムが全く対応出来ないスピード


32

剣士としては凡やけど特殊能力が多すぎる


39

>>32
速過ぎて見えない居合とか言うほど凡か?


35

ブルックとかいうマム編で株ぶち上げたキャラ


38

でも一味の中で誰が一番いらないかってなるとダントツでこいつよな


48

>>38
その枠は錦えもんが入る予定なのでセーフ


83

>>38
ルフィが一番欲しがってたのが音楽家だからいるぞ


44

マムにソウルキングって呼ばれてるから知名度はあるんかな


55

>>44
トップアーティストやろ


58

>>44
あの世界のマイケルジャクソンみたいなもんや


52

実際ブルックはかなり大物やろ
まだルーキー時代だったロジャーを見てるからな


59

>>52
ワンピースの正体知ってそうやな


56

ロビンの価値が爆上がりして一番要らない奴筆頭に躍り出た模様


64

>>56
ロビンは世界中探してもガチで代役が存在しない唯一のキャラだからな
腕のいい医者や航海士やコックなんて無限にいるけどポーネグリフ読めるオハラ人は他に1人もいない


71

>>64
その割には懸賞金低いよな
もっと危険な存在と言っていいのに
政府が知られたくない空白の100年をロビンがいたら知られるかもしれんし


78

>>71
懸賞金上げすぎたら注目集まって大変な事になるやろ
それこそマムカイドウ黒ひげなんかが目を付けてしまうとロビン奪い合いで大戦争起こるし
そこそこ高いけど高すぎないぐらいで抑えとかないと


79

>>71
子供の時は懸賞金高すぎてもやべーから低めだったってのは分かるけど今は大人やし数億にしてもええよなぶっちゃけ


62

ポーネグリフ写してたり写真破壊したり地味に大分有能よな


72

>>62
戦闘以外の部分でちゃんと役に立ってるのええよな
新世界は同盟やゲストキャラ増えまくって正直ルフィゾロ以外戦わんでええし


63

普段ルフィとかと一緒にふざけてるからあんまりイメージないけど老人ポジションだよな


65

>>63
ロジャー白ひげガープより年上やで


67

>>63
たまーに中身がジジイなのがわかる発言するの好き


74

水上走れるの弱点克服してるしチートやろ


87

フィジカルと覇気がモノを言う新世界の戦いにおいて
腕力も脚力も体のサイズも自在に操れるチョッパーとかいう有能キャラwww
これからのゾオン一強の時代に作者はチョッパーをどう扱うんやろ


88

>>87
チョッパーって2年間でなにかパワーアップしたんやっけ?
なんかキモい形態が増えたのは分かるけど


98

>>88
でかくなる形態で正気を失わなくなったのが一番でかいパワーアップちゃうかな
カンフーとか意味わからんの増えたけど昔のやつの方がカッコよくてよかったな


91

ブルックビッグマム編で株上げすぎやろ
結局いらんのはロボだったんやな
あいつの戦闘描写無駄に長いし寒いし


95

>>91
41歳編で41歳の幹部3人仕留めたぞ


97

チョッパーってまだ仲間になってないんやろ?


100

チョッパーは5人目のタイトル回収がまだやからここから大きな見せ場あるで