(出典 eiga.k-img.com)


強いイメージがないね

スポンサーリンク

1

バレットのパンチ1発で中将3人吹っ飛ばされたもよう😭





3

原作でも大将未満の扱いってそんなもんやろ


4

1人雑魚のくせにしゃしゃりでた中将がいましたね


5

バルトロメオにボコられた奴よりはマシや


8

バスターコールガチャ好き


11

>>8
ハズレしかないやん


10

モモンガだけはなんか別格みたいな扱いやった
フェスタがわざわざ名前出すくらいやし


15

バスターコールで来る中将何人やっけ?


18

>>15
5人……


16

つーか役職で強さ決まるのおかしいよな
偉い奴ほど前線で戦わないと思うんだが


84

>>16
世界政府がキャリアで海軍がノンキャリみたいな仕組みなんやろ


99

>>16
それあくまで近世以降の軍制やからな

古代中世は王も貴族もバリバリの武闘派が多い
信長だって自らの親衛隊率いて突撃とかやっとる


17

中将で強いのなんてガープくらいやろ


22

>>17
大参謀おつるさん


20

某煙は?


29

>>20
なんだかんだ強い方やろ


30

>>20
当たりの方やろ
そもそもスモやんは対戦相手が悪い


26

海軍ってあれでよく成り立っとるな


32

Zで最後泣いてた中将の人は何となく強そう


34

中将と大将の差があり過ぎるわ
中将もっと強くていいだろ


38

>>34
大佐の次は少将やけどな


69

>>38


40

>>34
人数が多いからピンキリなだけやろ
茶豚とか大将に近いらしいし


35

そら七武海にても足も出ないレベルの奴らだからな


36

22年前のバスターコール
サカズキ、グザン、ボルサリーノ、サウロ(巨人)、ガープ

現在のバスターコール
ドーベルマン、オニグモ、バスティーユ、メイナード、モモンガ


42

>>36
オハラの時がSSRすぎる


48

>>42
22年後はドーベルマン、オニグモ、バスティーユが大将になってるかもしれんやろ
モモンガは名誉中将


54

>>48
海軍の暗黒時代到来やね…


39

スモやんは能力の使い方ダメやから強そうに見えんわ
二年間何してたんや


47

>>39
ヴェルゴ戦に関しては目くらましや
体内に入ってだとかはワンピース的使い方ではないな


75

>>47
砂嵐や大宴会みたいに体から切り離した技ないんか?
今の戦い方じゃ伸び代ないやろ


59

>>39
アニメじゃそこそこ能力活かした動きしてたで


51

今回の映画結構好きだったけどなんでカイドウとかビックマムとかいうチート集団いるのになんで挑まんのや?
ルフィ如きにイキるな


58

>>51
バレットは白ひげの事化け物って言うてたからな
カイドウやマムにもビビってるんやろ


68

>>58
まぁロジャーがいた頃だから白ひげは全盛期の力やろしな


52

むしろ中将クラスが劇中でも強く描かれた事有りましたっけ…?


61

>>52
ガープはめっちゃ描かれてる
カイドウとビッグマムのいた海賊団潰したのガープやし


53

戦桃丸って階級どこや?
あいつはレイリーと同じ流桜の武装色使えるから相当強いやろ


71

>>53
あいつはベガバンク護衛とかやったから役職ないはず
今は違うからあるかもしれんが


78

>>71
正式に海兵になったらしいで


82

>>71
ルフィ達を捕まえるために海兵になった


63

4皇2番手と大将どっちが強いん?


66

>>63
大将やな


79

>>66
そら大将よ
カタクリが言うには四皇No.2も含めた全戦力でも四皇一人に勝てないけど海軍はカイドウを何度か倒してるし


74

>>63
互角くらいちゃうか

黄猿とマルコがいい勝負
青雉とジョズが青雉優勢やったし
尾田もそのくらいのバランスで描いてるやろ


94

>>74
カタクリなら大将相手にもいい勝負しそう


97

>>94
ならルフィもう大将に勝っちゃうやんけ


64

海軍云々よりハンコックの強さに焦ったんやけども


67

>>64
もともと原作でもパシフィスタ軽く倒しとるから


65

ドフラミンゴの鳥カゴに傷一つ付けられない大将がいるらしい


70

>>65
ゾロもそうやけどこれ藤虎より鳥カゴの方がおかしいやろ


73

バスターコールって軍艦に乗ってる人あんま関係ないやろ


76

海賊さんサイドの若手が育ちすぎなんだよなぁ
中将以上大将未満みたいなのばっかりやんけ


80

スモーカーもうちょい扱い良くしてやれ


88

>>80
新作の映画だと優遇されてたやん


81

徴兵で二人も大将決まった時点で政府も中将の力信用してないしな


86

たかが七武海相手に興奮して石化されそうになり自分の手の甲刺した挙げ句、監獄にルフィを連れていった無能中将がいるらしい


89

スモやんは今回の映画ではなんだかんだかなり出番あったな


91

いつも中将かませにしてたら
時期大将の大正義感ないやん
藤虎みたいに外部から呼ぶんか


96

そらあの世界なら強いやつは海軍にならんよな
海賊の方が絶対おいしいやん


100

中将の強さってヴェルゴが平均ぐらいか?