(出典 bookvilogger.com)


怖いね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





54

>>1
こええ


2

諭吉みーつけた!


5

めんま定期的に蘇ってんな


9

パチンコにして誰が得するんやってコンテンツさんサイドの判断はないんか


10

>>9
なぜ許可したのか理解に苦しむよな


14

>>10
そら、版権ガッポガッポよ


16

>>9
コンテンツさんサイドは100%儲かるやん


34

>>9
金稼ぐためのコンテンツで金稼いじゃいけないとかどんだけ貧乏人なんや
嫉妬だけで生きてるの?


67

>>9
この世界の片隅にとかならともかくオタ向け深夜アニメなんやしええやろ


12

ほんと笑うからやめろ


13

いい加減成仏させてやれよ


15

パチマネーは物凄いからなぁ
そら売りたくもなるやろ


19

わいメンマにまたあえてニッコリ


21


(出典 i.imgur.com)


23

>>21


29

>>21
めんまマシマシになりそう


22

なんでパチ化したんや言いつつ回すから正解やんな


25

完全に悪霊化してるやん


28

あの日出た玉の行方を僕はまだ知らない


45

>>28
出なかったんやろなぁ


32

パチの方は打ってる奴見るけどスロは誰も打ってへん


35

換金所みーつけた!


37

知らんアニメでも関係ないパチンカス


42

マジでこいつのせいで今月6万負けや
なんで無双で万発出してるのにこんな負けんねん毎回アホほどハマるわ
無双かシンフォだけ打っときゃ良かったわ


46

>>42
あのはなちゃんすとの合算確率が載ってるやつやから実際重いぞ


47

>>42
そらゴミスペやし


52

>>42
諭吉6人が成仏してて草だ


44

ウキウキで初打ちしたワイの帰宅時の顔

(出典 i.imgur.com)


57

>>44
めんまの母ちゃんだっけ


48

権利元って作品に対する愛とかないんだろうか。こんな名作を売り渡すとか信じられん


60

演出バランスがほんとにゴミすぎる
Sammyは北斗無双と7転生以外ダメやわ


61

>>60
偽物語はあかんか?


62

これもパチマネーで続編作られたりするのか


63

>>62
じんたんがパチンカスになっててめんまから諭吉取り返すストーリーやな


66

あの花チャンス3回スルーして初当たり無しでめんま嫌いになった


78

あの花以上にパチ化すると雰囲気壊れるアニメある?


80

化物パチ叩かれてたけど原作の雰囲気忠実だったよな


89

空の青さのための集金装置や


91

もうすっかり客も少なくなっててスロの方は全く回されてないことも


95

パチ化で蘇生とかめんまママがブチぎれやろ


98

みんな…


99

あなるを控えるかと思ったら結構連呼するからな