(出典 livedoor.blogimg.jp)


心は大事にしないとね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

チームメイトを何とも思ってない模様





2

あかんでしょ…


6

味方を駒としか思ってなさそう


11

この人ひぐらしにも出てたよね


13

レイゼンさんはみほさんを信頼する要素あったっけ


21

>>13
眠すぎて倒れかけてたところ助けただろ!


22

>>13
自分の才能フルに使いこなしてくれるから


15

ほんま咲みたいやな


25

最終章でも勝つために非道なこともする模様


31

>>25
???「なんか我々の食事だけ豪華だな…」


46

>>25
本当だったらチハたんを崖下に追い詰めた後ガソリンで火をかけて生き埋めにしていたという風潮


48

>>25
仲間割れ引き起こして勝った後にその相手とおかし食べるという畜生


26

やっぱり主役は武部沙織なんだよなぁ


30

たかちゃんとひなちゃん可愛い


34

不採算部門切り捨てられずに出血し続けるって日本企業っぽくていいよね


39

正直みほって一番得体のしれないキャラクターだよな
自分のことなんも話してくれねーし


47

>>39
ボコが好きっていうのは語られただろ!


55

>>47
あとはコンビニが好き、くらいだな


56

>>47
好みだけ話されてもキャラクター性が一番わからん
本人の葛藤や心理描写が少なすぎる


59

>>56
菩薩キャラやろ


66

>>59
主人公で菩薩キャラは個人的にちょっと…


41

桃ちゃんは誰が好きなの?


50

>>41
桃ちゃんは誰よりも学園生徒を愛しているんや


43

しほさんの上向きの矢印が足りなくない?


51

こいつの姉貴はティーガーやらパンターやらで揃えた割に負けるとかクソ雑魚過ぎませんかね


60

モモカス勉強しろという全うな批判に
弟妹多すぎて面倒みるから勉強できないとかいう後付け設定追加したのほんま草


70

>>60
学校にいる間は何してるんですか?


80

>>60
おかげで高卒で働けやという意見に統一された模様


62

どっちかというと劇場版でチハタンに足を引っ張られまくっても何も感じていないようだったのが怖い
他人に何も期待していないんだろな


63

コンビニ好きとかいう初期設定にして闇深案件


68

アリスは作戦でも高校選抜に勝ってたからええけど
三人組含めた大学選抜は指揮権渡された後大逆転負け食らっててあらゆる意味で心配になる


74

このアニメ見たことないけど
第二次世界大戦とかあった世界線なんか?


82

>>74
作中の戦車オタクが解説するときにww2の話してたからあると思う


89

その点仲間思いで負けても飯を振る舞うドゥーチェって神だわ


94

満身創痍の熊のぬいぐるみが好きな時点で頭おかしいし


96

モモカスの言うことしか聞かないガイジ部隊の扱いに困って
2回戦開始早々に脱落させたのほんま草