(出典 livedoor.blogimg.jp)


ラスボスの可能性もあるのかな

スポンサーリンク

1

Dの名を継ぐ者
略奪能力持ちという海賊の鑑
仲間殺しに船長殺しと前代未聞の大悪事をやってのける大物
無名から七武海そして四皇と順当に地位をあげる成長ぶり

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

名言もあるしな


4

立派な海賊だわ


5

未来の海賊王を賭けて争うのも確定してる模様


7

ルフィなんかより海賊らしくていいね


8

ルフィよりも早くグランドラインを駆け上がったよな


10

ルヒィにフューチャーしてるだけで本当は黒ひげが主人公だよ
おだっちが言ってた


94

>>10
未来?


11

おだっち登場時のキャラ付けから明らかに路線変更したよな


35

>>11
変わってるか?


12

空島はあるぜの頃の黒ひげほんとすき
いまそんな好きじゃない


17

>>12
空島はあっただろ ワンピースもあるぜのとこも好き


26

>>17
わかるわそこもすきや


14

黒ひげって何歳?


15

一番海賊しとる


19

ただのパクリやん


23

マーシャルDティーチ 40歳!!
ゼハッハッハッハッハ 


28

>>23
ドフィの方が年上なんやな


24

人の夢は終わらねぇが全盛期の人

(出典 livedoor.blogimg.jp)


30

>>24
インペルダウンの正義云々があるんだよなあ


29

強い実食べただけでラスボスまで上り詰めた男


58

>>29
ワンピースの基本定期


32

能力奪って味方に渡せるとか流石に強すぎない?


34

実を食う前からシャンクスに傷つけてるんやから無能力でも最強格やぞ


61

>>34
四皇相手に真っ向から喧嘩売って逃げ延びてるしな


38

どう考えてもヤミヤミは弱い


42

>>38
引力と斥力は強いで普通に
ナルトのペインもこれで無双してた


41

シャンクスの三本傷ティーチにやられたって言ってるけどなん武器や


44

>>41
なんかの絵でナイフ3本もった黒ひげが描かれてた気がする
白髭海賊団時代に


43

なお

(出典 i.imgur.com)


46

>>43
これでしなん不死身やぞ


52

>>43
ヤミヤミのせいで余分にダメージ食らってんのに耐久力エグいやろ


53

>>43
なんでこれでしなないの


63

>>53
赤犬にもグラグラパンチ直撃でダメージすら与えられてない模様


70

>>63
赤犬思いっきり血ヘド吐いてたやろ


78

>>70
その後普通にジンベエマルコビスタクロコダイル相手にしとるぞ


76

>>63
赤犬がボロボロになって相手できんなったから黒ひげと戦ってるんやろ


45

人の夢は終わらねえ!のとこすき
いいヤツなのかと思ったわ


48

>>45
めっちゃいいやつっぽいよな
部下はクソ悪そうだけど
弱いけど


47

黒ひげがヤミヤミを手に入れなかったらずっと白ひげの船で船員やってたという事実


49

なんだかんだで有言実行しとるからな


50

どんどん設定盛られてるけどなんか小物臭くてラスボスの器には見えんわ


57

強くなるのはええけどデカくなるのが謎すぎる


64

わりと毎回ダメージ受けてるのちょっと面白い


69

>>64
そういう能力やないか?


68

最期は自分の闇に飲まれそう感が異常


74

元々初期設定ではウソップが黒髭みたいなキャラだった


86

麦わら海賊団11人VS黒ひげ海賊団11人でタイマンって予想されとるけど
実力差ありすぎて無理やないか
ナミチョッパーとか誰担当しても負けるやろ


89

>>86
馬載っとるやつとか多分ワイでも勝てるやろ


91

>>86
今のナミって相当強いやろ


99

>>86
ナミって今マムの雷雲従えてるから戦闘力サンジゾロ並だぞ


100

>>86
そもそもルフィvs黒ひげとゾロvsシリュウ以外どうでもいいやろ
そいつら全員のタイマンを真面目にやったらワンピース史上最大にダレるわ
骨のタイマンとか誰が興味あんの


90

ヤミヤミを最初食う予定だった奴はなんでその場で食べなかったんやっけ


96

>>90
わからん


97

>>90
泳げなくなる前に泳いどこの精神やろ


93

マゼランや白ひげ相手にボコられたりこいついきなり意味わからん慢心するよな