(出典 sao-if.bn-ent.net)


人気は衰えていないね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





62

>>1
1番右のイケメンが本命キリト


63

>>1
左から2番目草


64

>>1
右から二番目はクラディールさんやん


2

まだこんな人気あったんだな


5

とうふさんとか色々おるやん


7

>>5
確かに
豆腐キリトおるw


8

顔面やべぇやつばっかじゃねぇか


13

キリトってもうちょい可愛い顔してたやろ


18

1人FFのやついない?


22

原作よく知らんのやけど全員違う剣なのはなにか意味あるの?


30

>>22
章によって持ってる剣は違う


41

>>30
ほーん、それでバラバラになるんか


25

真ん中のキリトくんだけなんで剣そんなに太いんだよw


77

>>25
ALOのキリトやろ


28

左2はもっと映えるコスプレ絶対あるわ


42

>>28
御堂筋くんとか似合うと思うわ
ヒョロガリ長身やし


35

服装もバラバラやんけー


37

色々と面白い


40

キリトそっくりで草


45

ザックス的なのがいるぞ


49

右ええやん


50

右から二番目のソンビみたいなキリトくんすこ


57

>>50
こいつだけ顔色おかしくない


68

同じキャラのコスプレしてるはずなのに全員違うキャラに見える


76

>>68
厳密にはこいつら同じキャラじゃないからな
アバターいくつもあるから


85

そもそもこれ全員キリトなん?服装ちゃうやん


88

ゾンビキリトおるやん


92

クラインかな?


95

右2番目は本当に強そう


98

アスナのモデル栗山千明だからな