(出典 pbs.twimg.com)


正体は何かな

スポンサーリンク

1

ルフィの恩人

無人島で宴おじさん

白ひげと対峙し天を割る

カイドウの進撃を止める

赤犬をビビらせる

センゴクが百歩譲る

五老星とズブズブ

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

これもうラスボス級だろ


3

どう処理すんだよこれ


5

シャンクスは双子なんやで


8

>>5
赤髪ってそういう意味か


13

烈海王の腕貰え


43

>>13
徳川のじじいほんとひで


20

シャンクスとドラゴンって会ったことあるんかな


26

>>20
ここだけの話、兄弟だぞ


25

ベンベックマンってクラッカーとか同レベルなんか?


31

>>25
大将さんがビビるほどやぞ

(出典 i.imgur.com)


35

>>31
相当強いんやな


37

>>31
そりゃ天竜神とのコネ持ちやからな
海軍ごときでは逆らえんよ


39

>>31
一応これは覇気設定でなんとか辻褄はあってるよな


34

>>25
設定やと作中で1番頭良いんやなかったか


27

もうさ、ヤベェ奴にしか見えなくなってきたわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


56

>>27
3枚目こっわ


28

そろそろ尾田はルフィのワンパンで沈んだ深海の主に腕持ってかれた詳細を説明してくれよ


41

>>28
ヒグマさんを倒した近海の主が弱いわけない、腕一本程度で済んだシャンクス評価したってや


50

>>41
あのルフィが倒した近海の主は別人だった・・・?


38

シャンクスってなんで強いのにあんなくそしょーもない村に滞在してたんや?


40


(出典 imgur.com)


そりゃ天竜人やし


45

>>40
クソコラ笑える


49

>>40
これほんとすこ


53

>>40
真顔でふざけるの卑怯やろ


44

ラスボス候補になりそうなのってシャンクス以外に黒ひげ海軍含む世界政府白髭息子以外にいたっけ


63

>>44
一応候補ならドラゴン


55

カイドウの進撃を止めるなんてあったか?
覚えてねぇ


68

ワンピースの正体より腕食われた理由をどうこじつけるのかの方が今となっては楽しみや


76

>>68
シャンクスの腕がワンピースなんやで


69

ベンベックマン、少なくとも見聞色クッソ強いんやろな
あれ未来観れるか、未来予測できる黄猿を上回る見聞色ってことやろ


77

>>69
仮に未来見えても光速の男相手に銃でどうにかできるわけないやろ


83

>>77
そもそも絶対光速じゃないやろあれ
光速より速く動ける物体無いぞ


72

銃に武装色できるならみんなそうするんちゃうの?なんでいままでべっくまんしかやってないんや?


78

>>72
ベックマンしからできんが正解やないか


73

顔の左側に傷があるのは仲間なんだっけ
伏線回収しきれるんやろうか


92

>>73
ルフィと会う前の黒ひげが鉤爪みたいな武器装備してたからおそらくそれ


75

ヤソップってどれぐらいの強さなん?


79

>>75
四皇の幹部クラスなんやからそらペコムズくらいは強いやろ


80

海賊とはロジャー海賊団や白髭海賊団とのコネ
政府とは五老星とのコネ
革命軍とはドラゴンの息子(ルフィ)とのコネ

もう世界の各勢力とのコネ掌握してるやん…


86

>>80
世界を一つなぎにしとるなぁ
つまり後はわかるな?


97

>>86
つまりシャンクスの*がワンピース


81

ワンピースて始まりのゴムと腕食われるのってわりと失敗よな


95

>>81
失敗は腕切られたお前に興味ねーわって鷹さんに言わせちゃったことだと思う
あそこまではまだフォロー効いた


88


(出典 i.imgur.com)


ルーキーの左腕も奪ってる模様


93

>>88
シャンクスが腕に未練のあるダサい奴みたいになってるやん


90

編集がインパクトに欠けるよねって言ってしまったばかりにとりあえず腕無くされた哀しき男やぞ

(出典 i.imgur.com)


94

>>90
今となっては無能編集


96

>>94
でもあの1話じゃなきゃここまで続いてなかったかもしれんぞ


98

>>90

でもこの後意地でもシャンクス使い回した尾田も悪いな


99

>>90
普通に颯爽とあらわれて海王類まっぷたつにしてるだけでよかったよね