(出典 www.shonenjump.com)


面白いね

スポンサーリンク

1

初期ヒロアカより人気な模様





2

ufotable様々やな

(出典 livedoor.blogimg.jp)


3

ちな円盤1万突破


4

さっき初めて見たがかなりええな


56

>>4
ルイたおした


6

oped両方同じやつってすごいな


8

>>6
最近知ったけどハンターハンターもやで


12

>>8
どれが?


19

>>12
大地を踏みしめてるOP歌ってる人はヨークシン編EDのパワメタバンドのボーカルやな


7

映像綺麗だってはっきりわかんだね


13

よくこのアニメ制作会社引っ張ってこれたよな
アクションやらせたら外れるほうが難しいやろ


14

いのすけかわいい

(出典 livedoor.blogimg.jp)


20

黄色い奴のノリキツすぎるんやが


28

アニメ化の恩恵一番受けてるわ上6撃破までやってほしい


29

なお2期は絶望的な模様


32

>>29
なんかあるんか


31

先週の水の作画はかなり良かった


38

原作 ジャンプ最低レベルの作画
アニメ 史上最高レベルの作画


41

Fate作者が鬼滅推してくれてたしな
今や型月>集英社やで


64

>>41
マジで言ってるんか


44

劣化るろ剣だよね何もかも


45

Kalafinaが解散してなかったらOPかEDはどっちかKalafinaやったんやろな
紅蓮華ええけどKalafinaでも聞いてみたかった


77

>>45
梶浦さんはEDに残ってるからフィクションジャンクションじゃなくてKalafinaやったやろな


46

やっぱりアニメは蝶屋敷までなんか?


60

アニメ作画いいよね、原作読もうかなと思ってるわ


68

>>60
一応買う前に試し読みした方がええぞ


75

>>60
正直原作は絵下手やぞ
たまになんか思ってたのと違うなってとこがあるが
基本的にアニメのがほぼすべてにおいていい


65

綺麗すぎやろ京アニどころのレベルじゃねえ


78

>>65
ぶっちゃけ京アニはそうでもない
業界トップだったのはクラナドの頃だから昔の話


74

霹靂一閃六連とか漫画じゃ別に大したシーンでもないのにアニメは力入れすぎやろ
ビビったわ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


86

>>74
アニメ映えやな
逆にワンピのカタクリ戦はやり過ぎやと思ったわ
覇王色の覇気であんだけバチバチしたりギア4の演出に時間かけまくったり何か違うと思った
ギア2のアニメ演出の方がよっぽどワクワクしたで
ギア4も漫画ではええんやけど


76

嘘喰いアニメ化やってーや


81

途中から見たけど結構面白い
ただちょっと残酷描写がキツいかな


82

進撃といい原作の絵が下手なほど作画に気合い入るのかメーターってのは


87

何故腐女子はぜんいつが好きなんやろ。
無一郎が全然人気ないのも分からん


93

ノリがキツい


97

原作の方も最近上手くなってきたわ


99

>>97
鎖の描写良かったな


98

アニメと原作両方みてると
序盤こんな尺つかう必要なくねってかんじるよね