(出典 %E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC.xyz)


皆んな強すぎるね

スポンサーリンク

1

ブリーチのボスの能力って完全催眠 過去改変 未来改変って強すぎない???
なのに一護なんかに負けちゃうの?





2

油断してるからな


3

オサレじゃないから


4

金沙羅舞踏団すき


5

未来でそうなってるから折れるとかはちょっとよくわからない


8

>>5
要するに「イメージしたことが現実になる能力」って思えばいいんじゃないの
未来に折れると思ったらどんなに不自然でも折れる


6

想像具現化とかいうほぼ最強の能力にただただパワーと霊圧のゴリ押しで勝っちゃうあいつ好き


7

結局どうやって勝ったのかよく分かんないわ


9

石田が撃った特効矢はなんだったんだっけ?


10

>>9
あれはクインシーの力を無効化するやつ
それで力を無効にされてるのに閣下気が付かず
→藍染の鏡花水月で未来を見た(改変した)つもりになる
→そのまま一護がズバーッ


11

>>10
あぁ一応アレ起点だったのかさんくす
こうみると途中がひどかったけど決着は割と好きな感じだな


12

>>10
実は一護である必要が特にないなこれ


13

>>12
鏡花水月の解放をほぼ唯一、一護だけが見ていないからってのは重要...だと思いたい


15

>>12
一護で締めないとオサレじゃないから復活したり黒幕が出てくるかもしれないだろ


16

>>12
実際なかった


14

全部月島さんのお陰だから


17

刀折れたくらいで心折れる 主人公ってどうなのよ


18

始解をを見せるだけで発動するのに斬魄刀捨てて負けるゴミ
ヨン様のスペックがあればまだ俺の方がうまく立ち回れる


20

崩玉取り込んだもん勝ちなところあるから別にそっから殴り合いで負けようが勝ち組だぞ


21

正直無月で終わりで良かったよな


22

無月 結局デメリットなしだしな


24

最後コンってどうなったの?


26

わりと全部月島さんのおかげ


27

終盤の一護より無月の時の一護の方が強そうに思う