(出典 pbs.twimg.com)


ナルトを気遣っているのが分かるね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





3

かわいい


5

めっちゃええやつやん


6

火影って給料安いの?


11

>>6
ナルトは火影やけど下忍やから下忍の基本給に火影の役職手当がついた給料やで


18

>>11
営業部長(アルバイト)みたいやな


24

>>11
なんか草


31

>>11
同じく下忍のサスケさん···


37

>>11
上忍になったやん


48

>>11
火影の時点でも下忍なんだっけ?


8

マジ天使


10

いやまず自分が払えよ


14

>>10
それは相手の体裁を考えてるんやろ


21

>>10
ヒナタ「それは彼氏のメンツを潰すことになるからいかんでしょ」


25

>>10
付き合った事ある?


34

>>10
モテなそう


39

>>10
これは恥ずかしい


59

>>10
こういうのガチっぽくてすこ


60

>>10
平均的末尾M


62

>>10
ほらな底辺末尾やろ


63

>>10
格安解約しろ恥さらし


70

>>63
格安やから自分で払っとるんやろ···
ちなみにこどおじはキャリア


78

>>70
普通両方持つよね?


12

世界を救った救世主に報酬を恵まない里


13

火影の癖になんでそんな金ないねん


20

表では里の英雄英雄と祭り上げるが裏ではナルトを安く長く利用することを考えている木ノ葉の里


36

>>20
卑の意志やぞ


56

>>20
まぁ火影になるまで下忍でしたし


69

>>20
いうて迫害世代なんて戦争で死にまくったやろうしマジモンのファンの方が多いんとちゃう


22

水樹奈々じゃなかったらなぁ


26

>>22
幼少期の声ならベストマッチやろ


27

こういうのでいいんだよ


29

忍者って金にならなそうだよな
どいつも全然金持ってる描写ないし
ジライヤは印税でがっぽりらしいけど


38

火影の役職手当ていくらなん


45

しかしヒナタは金持ちの家系やろ
孤児にたかるなや


52

ヒナタとナルトってなんで付き合う感じになったんだろうか?
ネジ兄さんがしんだことがキッカケでナルトが意識し始めたの?


61

>>52
映画であったけど長年のヒナタの好意が実ったみたいな感じやった気がするで


83

>>61>65
ナルトって案外推しに弱いタイプなんやね


54

火影なのにこれか


57

カカシが言ってたナルトより小さくて俺より強い奴は誰なんや?


75

>>57
イタチ


79

>>75
イタチは年上やろ


91

>>79
小さい頃にってことや


93

>>79
イタチがナルトの年齢よりも下だった時点でも自分より強かったと言う解釈や
その台詞のあとにサスケをチラ見してるしイタチで間違いない


71

自分が愛する女より自分を愛する女だぞ
ってことを教えてくれる漫画

好きより得意を仕事にするのと似てる


95

>>71
実際サクラってなんの魅力もねえしな
ガサツだし言葉遣いきたねえし惚れる要素がない


84

ところでボルトは面白くなったか?


92

>>84
Vジャンプに流刑されたぞ


86

お金分身の術使えばええやん


87

ヒナタもサクラも全く魅力感じないんだよな
何でだろうか
一応二人ともヒロイン枠なんやろ?


90

ボルトほんと好きじゃない…平和になった世界がまたピンチになった!みたいなのどうしても苦手


98

ナルトはサスケの釈罪の旅の毎月旅費払っているから金がないんや