(出典 d-manga.net)


ミホーク以外弱いね

スポンサーリンク

1

クロコダイル←覇気もギアも使えないルフィに負ける雑魚
モリア←覇気使えないルフィに負ける雑魚
ドフラミンゴ←41歳
くま←奴隷
バギー←雑魚

こんなんが四皇と海軍と世界の均衡を保ってるってマジ?





2

ビッグマムの部下とか億レベルゴロゴロいるのに


6

カタクリより強そうな七武海おらんやろ


15

>>6
ミホークのが強いわ


7

ジンベイミホークで何とか保ってるぞ


14

>>7
いうてジンベイはまだ四皇レベルではないルフィの部下やし実質ミホークだけやん…


10

四皇の幹部の方が強いのに均衡保てないよな


12

8100万ベリーごときの懸賞金でイキってたクロコダイル


24

>>12
懸賞金低いうちに、七武海なった方が強そうなイメージあるけど


20

ドフラとかジャズ圧倒してたしモリアクロコバギーが弱いくらいで他は四皇上位幹部くらいあるやろ


26

>>20
ルフィ=カタクリ=ドフラ>ジョズ
やな


32

>>26
ジョズって大将止めてたし割と強いのでは?


21

ミホークだけか強いの


30

ハンコックの能力とかあんなもんビッグマムにまったく通用せんで一捻りやろ


41

>>30
雑魚海兵でも耐えてたしな


54

>>30
まだ全部出し切ってないやろ
それで中将上位のモモンガ圧倒してるんやからそこそこやると思うけど


31

ミホークってイムの使いってマジ?
鷹は使者みたいなのみたんやけど、


37

>>31
マジやろな
目が一緒やし親子まである


53

>>37
政府側のシャンクスと毎日戦ってたんもなんか関係してくるんやろか


38

41歳クソザコやったやんけ
ルフィにフルボッコされて舐めプのワンパン宣言されて


51

>>38
ローとルフィで大技決めまくってもめちゃくちゃしぶとかったやん


66

>>51
ルフィになんかダメージあたえた?w


52

>>38
それじゃあイトイト斬れなかった剣豪(自称)がバカみたいじゃん


40

ぶっちゃけウソップのアレ無かったら全滅させられてたよな
ギャグ展開で無理やり勝ったけど


44

結局ミホークだけの一武海だったわけだけど
四皇、海軍と同格設定は無理ありすぎるわな


55

それよりシャンクスが四皇なんはええんか?


77

>>55
仲間が滅茶苦茶強いかもしれないから…


56

所詮海軍に金貢いで活動してる雑魚よ


67

ワンピがパワーバランスおかしくなったのどっから


83

>>67
頂上決戦あたりからおかしくなってジャックが新世界入ってインフレが止まらん


72

四皇の一勢力の幹部クラス=七武海
やろこんなん


73

4皇のうちの1グループと海軍7部会でどっこいどっこいなのがな


76

Z先生の腕ぶった斬った自称白ひげの息子おるやん


78

部下を持たないで一人で一角を担ってる奴が強いんだよな
ミホークと白ひげの息子 こいつらはもはや四皇 大将より強い 他は大人数でその一角を担ってるのにこいつらだけ一人
ミホークはシャンクスより明らかに強いしな


85

シャンクスの覇気が効かない近海の主ヤバない?


86

よくよく考えたらマムとカイドウを強くし過ぎたんやない?
あの2グループだけ突出し過ぎやろ


91

>>86
カイドウなんかあれで負けまくりやからな


94

>>91
しょせん初めにやられる四皇だしな
七武海でいうクロコダイル


87

映画でバスターコールじゃい!言ってるけど強化されてるんやろか
大将1人くらい呼べよ


95

たった数年の間に7人のうちミホークハンコック以外入れ替わってるガバガバ審査


96

マムの海賊団とかルフィとベッジのルーキー同盟ごときに滅茶苦茶にされてるし四皇最弱やろ


99

ミホークは一人でもやっていけそうやのになんで政府にわざわざお墨付き貰って七武海入ったん?