(出典 himawotubusu87.com)


主人公の設定が問題だね

スポンサーリンク

1

最後の試合もあっさり終わった模様





2

単行本派やが次が最終巻か?


3

まじか


4

最後の試合全然楽しみじゃなかったし有能


5

アニメ滑ったん?


7

作画も話もブレブレな漫画やったな
主人公が強くなったり弱くなったり性格悪くなったりフォロー入ったり
もうちょっとなんとかしろや


9

キャラは良かったし試合描写も悪くは無かったのになぜか人気出なかった


29

>>9
つまんないからや


76

>>9
試合展開がつまらんかった


12

全国行ったら全然イキれなくなっちゃった主人公


15

>>12
天才や!→天才じゃなかった→やっぱり天才や!

うーんこの


21

>>15
これ設定固まってない感あるわ


13

唐突に全国大会前にスカウトされる主人公
唐突に部活に戻る主人公
唐突に現れる全国三強
唐突に死にかける母親


17

シーンやシチュエーションは面白いけど通してみるとまとまりがない


24

この作者話作るの下手だし初期のゆるい感じの方がよかったんでない?


35

>>24
初期は打ち切り感凄かったから無理やろ


28

咲の最初の方って面白いよな


31

一試合一試合をみたら熱いシーンたくさんあるから好きだけどね
ストーリー追うとね


41

アニメの失敗影響したんかな


49

>>41
アニメコケたらやる気なくなりそうやな


53

あれだけなんJでステマしまくったのに


82

>>53
言うてなんJでスレ乱立のステマしてるコンテンツで真っ当に売れた奴とか無くね
元から固定信者多い場合は別やけど


86

>>82
五等分の花嫁は?


96

>>86
元々売れてるやつはノーカンやろ


94

>>82
ハチナイや
期待値からしたらめっちゃ売れたわ


55

この試合もう終わったんか

(出典 i.imgur.com)


60

>>55
これ名勝負やったな


79

>>55


56

ストーリーと設定に一貫性がない


57

益子戦ほんますき


58

打ち切りやんもう


61

ストーリーほんとおもろないからなこの作者


64

あの3強の一番強いやつ倒したあたりから読んでないけどなぎさちゃんとの試合がやっぱピーク?


69

初期綾乃(1巻~3巻) 萌えキャラ
中期綾乃(4巻~9巻) 怖い
後期綾乃(10巻~15巻)正統派美少女

いくらなんでも作画が変化しすぎや
最近は落ち着いたけど7巻でエレナと肉まん食ってた時は完全にホラーやったで


78

>>69
作者綾乃ちゃん説


70

絵はものすごくいいけど主人公の設定がブレブレなのと試合が長すぎてダレてくるのが残念


75

コニーに勝ったんか?


77

バドミントン自体が漫画で表現するのに向いてないのかもしれんが試合で何やってるのかさっぱりわからんかった


85

>>77
それは流石に読解力無さすぎる


91

>>85
いやだいぶわからんかったやろ
好きなやつにはよくわかる、面白いって思うんかもしれんけどな


93

>>77
ヒカ碁と比べると力量不足感は否めない


83

どうなったんや


87

アニメはOPだけ良かった


89

>>87
EDもええやろ


88

最初の萌路線のまんま行ったほうがよかったんちゃうか?
変に奇をてらいすぎやろ


95

益子戦はおもろかったで


97

志波姫ちゃんすこ


99

割とおもろいぞ