(出典 www.lisani.jp)


面白いから長くなるね

スポンサーリンク

1

高木さん

ネタが続かないと思ってた





5

ワールドトリガー
最初3話くらい全く同じ内容だった


20

呪術廻戦
アクタージュ
絶対20週打ち切りだと思ってた


29

鬼滅の刃ってあの絵は最初どう受け入れられたの?


39

>>29
最初から今までずっと下手くそって言われてるぞ


33

北斗の拳とドラゴンボール
ワンピースとナルトは続くと分かったな
モノが違うと連載時から感じた


34

ブラッククローバー
まだ続いてんのかよ


35

めだかボックスは???


43

連載当時、あんなに人気がなかった遊戯王が
まさかカードブームで社会現象になるとはぁ


60

>>43
カードバトルのルール一晩で考えたらしいからな
一晩で玩具業界を変えた男や


52

銀魂と鬼滅の刃
本気で1話切りした


57

鬼滅
漫画で見るのやめてアニメでまた見始めたけどまたやめた


77

ワンピってアラバスタ前はそんなに面白くないな


86

>>77
おもろいぞガイジ


78

普段アレだけディスられてるヒロアカがここまでほぼ挙げられてないって事はほんとに1話の出来は完璧だったんだな


80

荒木は当時からマニア人気高かったから
ジョジョは保護されているって噂あったな
実際はオタがアンケート送りまくってたのかも知れんが


94

>>80
編集がめちゃくちゃ肩入れしてて無理に延命させてたみたいな話聞いたことあるけどマジなら当時の編集有能すぎやろ


87

池沢先生の作品ほとんど
めだかボックス


89

銀魂も打ち切られる感じはしなかったな


92

アクタージュ
いまでも面白くないし打ち切っていいと思う


97

ガチの有名どこならブリーチ、スラダンやろ
テコ入れはいるまで何がしたいのかよく分からん感じやった


98

アクタージュ


100

花の慶次は最初人気なかったんじゃないのかあれ
子供達には難しすぎただろ