(出典 pbs.twimg.com)


そんなに強いのかな

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


ぶっ壊れだろ





2

この見た目から人の心を惑わすとか言う謎の力


3

枠が気にくわない


4

出したら勝ちや


6

さすが閣下やな


7

はいラビリンスウォール守備力3000


8

ほんま少年心に刺さるデザイン


9

奈落の王定期


11

装備魔法つけたゴブ突に負ける模様


13

サイコショッカーに殴り勝てるし最強


14

生贄一体でブラマジと同等って強いわ


15

ピンクの筋キモすぎやろ


17

このデーモンの名前はなんなん


23

ワイ子供の頃のあだ名がデーモンの召喚だった


24

ブラックマジシャンのが強いから


27

濃霧で雷撃威力アップとかいう謎補正


28

守備力が異様に低いのもなぜか魅力的に感じる


30

デーモンの召喚は悪魔族において最強


31

サイコショッカーとかまだ現役なの?


37

>>31
リンクスやと結構強い


32

ブルーアイズのほうがコスパええやん


33

子供の頃このカードのせいで召喚の意味分からなくなったわ


35

なんでバトルシティ以降リストラされちゃったんだろう


41

>>35
突如現れたギルファーデーモンに居場所取られた


38

ブルーアイズの初期テキストの「なかなか手に入らない超レアカード」ってショボすぎやろ


42

サポートいっぱいあったような


44

まきうしかない雑魚