(出典 www.shonenjump.com)


このまま人気が持続するかな

スポンサーリンク

1

11,594 鬼滅の刃
*9,456 KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
*6,527 アイマス シンデレラガールズ劇場 クライマックス
*5,333 さらざんまい
*4,828 文豪ストレイドッグス3期
*2,687 フルーツバスケット 1stSeason
*2,090 ストパン 501部隊発進しますっ!
*1,559 異世界かるてっと
*1,063 この音とまれ
*1,046 世話やきキツネの仙狐さん
**,978 ぼくたちは勉強ができない
**,890 賢者の孫
**,869 真夜中のオカルト公務員
**,790 ひとりぼっちの 生活
**,331 RobiHachi
**,302 Fairy gone フェアリーゴーン
**,253 なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-
**,182 超可動ガール1/6
**,151 消滅都市
**,*** ノブナガ先生の幼な妻





2

二期できるな!


3

覇権確定


5

つよい


10

>>5
ヤバイだろ


9

面白いのこっからなのによく最初から人気出たなw


14

思ったより人気あるな、アニメ版のいいとこってアクションシーンだけだと思ってた


20

>>14
実際そうやしな
バトルのヌルヌルさはプラスだけど脚本はテンポ悪くてダレてるしな
ギャグややり取りは相変わらず臭いしむしろ増してるし


16

マンさんにウケると円盤が売れるとよく分かる
普通に見たら漫画(アニメ)としてレベル低いのにこうも売れるとか違和感しか無いやろ正直
ジャンプがまともなら打ち切られてただろうに


33

>>16
普通に漫画もアニメも面白いしお前の目が腐ってるだけだろ


47

>>33
腐ってるのは腐女子だろ


94

>>16
オタが漫画アニメとしてレベル低いとか言うから漫画アニメがつまらなくなってくんだよ。
少年漫画なんてレベル低いのが面白いんだからな


19

はい覇権

ワイも鼻が高いわ
あとは列車までやってくれれば完璧


29

>>19
今のペースやとまず無理やろ


31

紅蓮華って音調はええけどなんか歌詞が残念よな


42

>>31
歌声も嫌い
中高生くらいだろ好きなやつ


41

主人公以外のキャラが好きになれない
特に善一


53

>>41
富岡義勇
「ほーん?お前、俺見て同じこと言えんの?」


(出典 i.imgur.com)


62

>>53
そんなんだから嫌われるんですよ


46

今って円盤が全てじゃないんやろ?
配信サイトとかで儲けあるんだろ


48

主人公のノリについていけなくて切ったなぁ


50

ストパン苦戦してるな
流石に15分アニメじゃ円盤売れんのか


56

>>50
逆に売れてる方やないんか
あの絵やで


69

こいつが1番好きやけど女子人気はなぜか低いんだよな


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


73

>>69
こいつ好き
炭次郎が感情だけで噛みつかず「正論だけど言い方あるでしょ」って突っ込み方したのも好き


71

ファッ!?シンデレラガールズ劇場が売れとるやんけ!
あんな短くてすぐ終わるスカスカアニメがどうして売れるねん


74

>>71
むしろ短時間で見れるのが良いってのと千葉の先行入ってるから


81

>>74
はえ~そうなんか
分からん者やな
ゼノクラシアも今やと売れてたんかな


75

なんでアニメ化したら人気が出たん
鬼滅の刃とか蜘蛛戦以降はクッソ微妙やぞ
鬼殺隊の奴らの人気で持ってるだけやん
毎回毎回あの敵の首を切ったか→切ってないの繰り返し


86

>>75
バトル描写が下手くそだけどそこそこ人気の漫画がアニメ化でバトル描写覚醒したらそら人気出るよ


80

アニメにしたらバトルシーンがホント中身無いってのがよく分かるな
基本的にバトル描写が描けないから変な心の声過多なんだよな鬼滅って

今でこれならグダってた「切ったか切ってない」やってた辺りどうするんだよ


84

>>80
ほんこれ
アニメによる色付きと動きで持ってるだけ
これからがどうなるかだよな


88

ジャンプ系で最高記録か?


92

つーかラインナップ酷いな
今季のアニメまったく見てなかったけど暗黒打線ってレベルじゃないやろ


95

ジャンプアニメってクソ作画のイメージあったから鬼滅はガチャ運良かったな


97

連載漫画である以上しゃあないけど そのキャラが初戦闘お披露目するごとに回想回想回想やもんな