(出典 prod.akimg.video.rakuten.co.jp)


今はできないのかな

スポンサーリンク

1

なんでや‥
自分のことやろ





2

魔族の技やからもう無理や


4

DIO「ワイも念写とか出来たはずなんやけどなあ」


14

>>4
承太郎に脚ぶん殴られた時に目から体液飛ばせよ


18

>>14
気化凍結法も


19

>>14
承太郎もスターフィンガーが黒歴史だよな


5

腕も伸びるぞ


6

巨大化は負けフラグだってトランクスとセルの戦い見て分からないんか?


8

巨大化するメリットが特に無いやろ


9

大猿みたいに戦闘力大幅に上がるわけじゃないから意味ない


10

ベジータもGTでのアニオリ以外大猿化してないし多少はね


11

孫悟空にボコられたし


12

魔族でなくなったことでピッコロが失った能力
・巨大化
・腕伸ばし
・繁殖
・なぜか魔空包囲弾


15

>>12
繁殖能力


17

>>15
書いとるやん


20

>>12
腕伸ばしてるやん


21

>>12
腕のばしは超でやってた気がする
タマゴ産む才能は元神様にもなかったんやろか


41

>>12
目からビーム
触覚からビリビリ
もなかったか


13

悟空に体内に入られたのトラウマなんやろ


16

アニメやと分裂して組手やってた


22

魔閃光は魔族でない人も使えてない?


28

>>22
悟飯がつこてた気がする


31

>>28
子供の頃はよく使ってたな


23

そうなんか
んで魔族じゃなくなって得たものは何やねん


27

>>23
ユーモア


33

>>23
父性


25

キン肉マンも巨大化しなくなったよね


29

>>25
飛行能力もなくなったな


26

ちょっと大柄になる程度のムキンクスがあれだけスピード犠牲にするのにスピード落とさずに巨大化できるのはチートやろ


30

ダイマックスピッコロ


32

花京院もなんか人形で人操ってなかったか


37

>>32
筆で脚をを塗ると対象の脚が切れる


35

ピッコロさんは悟飯っていう息子がもうおるからな


39

巨大化したところで神コロレベルじゃね…


40

飴玉になったベジットが無双する世界だし巨大化したところで的がでかくなるだけやん


42

大猿と同じで巨大化しないと使えなかったパワーを通常サイズで使えるようになったんだろ


43

ピッコロの戦闘力でデカくなっても弱点増えるだけやろ