(出典 onepiece-consideration.com)


未だに能力を使用してないからね

スポンサーリンク




2

未来から来た模様


3

何度もタイムリープしてルフィが生き残る現在に着地できた模様


7

お前タイムリープしてね


13

もうこの悪魔の実出ちゃったぞ


19

片手は乱数調整説


32

>>19
ドクターストレンジかな?


21

戦争編て何を考えてたらあんな酷い話にできるんだろう
誰かおかしいと思わなかったんかな
エースただのバカじゃん


28

>>21
エースの死ってルフィの成長要因としても微妙よな
話の展開にも影響ないしマジで意図がわからん


31

>>21
ルフィ達が着くまでは最高に面白かったがな
ずっとインペルダウンに入ればええわ


39

>>21
尾田がバカだから説


40

>>21
エースの劇中の行動知らんのか?
戦争前からあんなもんやったで


24

何万回もタイムリープした結果、あそこで腕失うのが世界を救う選択だと分かったんだよね


25

戦争編は白ひげが部下連れて来たときがピーク


26

赤犬ビビっとるやん
やっぱシャンクスって最強だわ


37

実無し最強であって欲しいけど100歩譲って
何らかの目的があってトキトキだって分かってて喰うならまだあり


53

>>37
両腕ありでミホークと互角とか他の仲間強くないと四皇で一番下やんけ


60

>>53
カイドウさんはシャンクスの言う事黙ってきく雑魚やで


68

>>60
カイドウはウルージさんでも戦わず勝てるからなあ


46

ルフィが生き残る世界線に行くには何かを犠牲にしなきゃいけない
それがシャンクスの左腕だったりエースだったり
って考え結構いい線いってると思ったんやけどな


48

覇気があるから
シャンクスのは他よりすげー強い覇気とかにすれば何でもありやん


52

>>48
ハキハキの実の全身覇気人間やな


58

トキトキの実のモデル違いとかあるんか


78

>>58
ジョジョのスタンドみたいな感じで飛ばしたり止めたり戻したり早めたりで作ろうと思えばまぁ


61

シャンクスが実は若い頃のロジャーなんてオチは無いよな?


63

>>61
シャンクスあんな極悪面になるんか…


71

>>61
レイリーを海賊に誘った時のロジャーはどう見てもシャンクスには似てないな


76

>>71
るひーに似てる


70

これで白髭海賊団が今後出番なしやったらほんま笑うわ
家族ごっこに付き合わされたただの烏合の衆やん


72

過去にトキトキの実食ってたヤツってまだ生きてんの?


84

未来へ飛べる能力があるということは戻る止めるなんかもあるんやろか
悪魔の実って数に制限あったよなあれ超えてないんか


89


(出典 i.imgur.com)


91

片腕を失う能力やろ


93

シャンクスってカイドウと小競り合いして無傷で本部来るとか強さおかしくね?


94

シャンクスはトキトキの実の能力者やしエースの母親を1年未来に飛ばして
ロジャーの子供狩りから守ったってインタビュー見たことあるんやけど
誰が言ってたか忘れたわ