(出典 prtimes.jp)


言い方も問題があるね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





3

もう終わったソシャゲの話はするな


5

いや足りないなら買えばいいやん


6

文句があるなら黙ってやめりゃいいのに


7

正論なのかは知らんがもっと品の良い言葉づかいにしたほうが効くやろ


9

まだあったの?


10

どんな口調やねんお客様は神様の精神か?


13

もうそのゲームは終わってんだよなあ


18

ソシャゲやってる時点で


21

普通モンストやるよね


22

>>21
オワドラよりストレスゲーやんけ


26

よう知らんけどソシャゲなんてどこもそんなもんやろ


29

無課金は客じゃないぞ


31

別にコマさんでクロユリしてりゃどこでもクリア出来んんだからいいじゃん


37

>>31
悔しいから凍てつく波動持ちの敵を実装します


34

限定乱発してるってことは売り上げ良くないんやろなあ


50

>>34
パズドラは交換できるからガチで無料やからな
その分ガチャイベは多くなるわな


61

>>50
なおその交換すら改悪


36

なぜ無課金が全部引けると思ってるのか
自分から無課金選んでるんだから決められた枠の中で楽しめや


38

ガチャゲー去年あたりから目を覚ましてきた奴多いよな
王者モンストもオワコン一直線だし


41

オワリマギワに新作の絵使うならコラボドラやめてパズドラに当ててくれや


46

モンストも完全に終わったよなあ
売り上げ9割減とか知り合いが言うてたわ


48

正直他の特攻キャラガチャゲーとかよりは課金額はるかに安く済むと思うけどな


65

>>48
最初にちょっと金入れたら後は1/10もかからんね


53

ギミックが楽しめないから辞めたわ


57

なんjオススメのスマホゲーなんや?


58

ガチャ引かなきゃいいだけやん


60

ソシャゲやってる時点でやばいだろ


64

こんなオワコンでも五年前は陽も陰もみんなやってた人気ソシャゲやったんやで


67

無課金は客じゃないだろ


74

まあガチャは引くの見極めればいいだけだが パズドラはペース異常すぎるわな 交換も対策してきたし
そろそろ痛い目見て欲しい


80

まだ買い切りとかのスマホゲーじゃなくてソシャゲやっとるやつ何かしらの病気やろ
まともなやつはもうやってないぞ


86

>>80
そんなクソゲーマーと一緒にすんなや
ワイらはゲーマーちゃうぞ


90

>>80
音ゲー楽しいで


81

頭に血が上ってんのか日本語おかしいやん


85

ガチャの単価値上げしてきたソシャゲってパズドラ以外にあんの?


88

サスケとか今何してんの
娘がかわいそうや


94

いや夏休み期間ばらまいてるゲームがプリコネくらいしか思い浮かばんぞ


97

嫌なら課金しろ


100

石10個ガチャが地雷しかないのなんとかならんのか
龍換士ガチャとかもはや引く価値無いし