(出典 dic.nicovideo.jp)


年下に慕われているけどね

スポンサーリンク

1

下級生しかいない
地味に悲しい





2

同級生から嫌われてる模様


3

悲しきヒロイン


4

いうほど友達でもない


5

無能力者を見下すから仕方ない


6

金剛さん…


9

>>6
年下やろ


10

レベル5はレベル5としかつるまない


24

>>10
上条さん「あ、ホンマ…(絶句)」


13

しいたけさんは友達ちゃうんか?


18

>>13
縦ロールちゃんが二人を友人にしようと頑張ってるけどうまくいってはいない


20

マウントクソ野郎だししゃーない
佐天さんだが花畑への発言かなりやばかったのに有耶無耶になったの主人公補正すごい


26

>>20
逆らったらどうなると思う
お前がヒョードル前にして逆らえるか?
そういうことや


71

>>20
なんかマウント発言あったっけ?


83

>>71
無能力者をボロクソに言うで
佐天さんは別よ


21

上条さんは一応友達じゃない?


29

>>21
上条さんは迷惑してるやろ
いつも追い回されて


27

派閥みたいの嫌い感出しててこれじゃあな


36

>>27
派閥に入れない者の妬み


68

>>36
キョロ充の極みやな


33

手下連れ回しとるだけや


42

>>33
暴力で屈服させてな


34

ぶっちゃけ黒子しかいなくね


44

>>34
流石にまだいるやろ…おらんかったわ


35

ルームメイト(後輩)が友達と遊ぶ時について行ってるだけ
やべーやつやな


41

またトールとペア組んでくれや


46

黒子が追い払うからしゃーないやん


53

しかもいつまでも名字呼びだからな、美琴先輩くらい呼ばれてみろや


57

>>53
は?(放電)


54

縦ロールちゃんの漫画地味に面白い
レールガンよりレールガンしてる


55

佐天・初春「白井さんまた御坂さん連れてくるんだろうなぁ…」


62

しいたけはどんなに仲良さそうに見えても根底でビリビリ嫌いやぞ
というかしいたけからしたら嫌いになる要素しかないで


72

>>62
と思ってたけどガチでメンタル追い詰められた時頼ったりする辺りアイツら割とマブダチやわ


64

佐天さんと初春って年下だったんか


76

>>64
年下しかおらん


73

いまだにサテンさんは違うわよ?発言の何が悪いのかよくわからん


77

>>73
好きな奴は別、って普通やんなあ


74

しかも恋愛脳やしこいつレベル低かったらまともな生活送れてないやろ


78

>>74
自販機キックの常習犯だし補導されまくって監視対象になってそう


82

男と出会う
能力使っても無効化されてムキになってひたすら絡む
守られる
その男を好きになる
男に忘れられる
男に二度と思い出してもらえなくなる
後輩がその男と自分と同じような展開を繰り広げる
後輩は覚えてもらえる

こんなん腹立つやろ


89

>>82
インさんが悪いよー


93

>>89
インさん関係ないで


99

>>93
忘れたのインさん関係ちゃうんか


92

麦野ってなんであんな身体能力高いねん


94

実際はレベル5なれるのが当確の天才なのに自分は努力で成り上がったみたいな空気出してるのはどうなのよ