(出典 image-srv2.k-manga.jp)


いろいろあるね

スポンサーリンク

1

左門くん





2

魔人探偵脳噛ネウロ


15

>>2
出来が悪いからってやってなかった扱いにするなよ


45

>>2
あんな出来なのに次はハンターハンター任されるってあの監督どんなコネ持ってんだろうな


3

これはミスフル


10

>>3
これかね


7

えむゼロ


8

サイレン


12

BASTARD!! -暗黒の破壊神-


21

>>12
OVAはあったな


13

ムヒョとロージ


23

>>13
今更アニメ化するとかなかったっけ


24

>>23
そんなものはなかった
いいね


14

ろくでなしブルース


19

世紀末リーダー伝たけし


22

ろくでなしBLUESはいつかドラマやりそう


28

>>22
無かったことにしてはいけない


27

ボンボン坂高校


58

>>27
ワンダフルかなんかでやってなかったか?


33

トイレット博士ってアニメ化してたっけ?
こち亀以前の最長連載なのに記憶にない


82

>>33
ジャンプが積極的にアニメ化するようになったのはDr.スランプ以降やからな


34

これはリボーンやろ


38

>>34
なかったことにするな


37

ジャガーはアニメ化されてる定期


44

相撲でアニメ化出来るなら短期打ちきり以外何でもいけるやろ


46

大相撲刑事


54

>>46
打ち切りで全1巻やんけ


52

封神演義って絵下手すぎない?


62

BOYってこのイメージなんだけどアニメ化してたんやな
97年に深夜アニメとか知るわけないけど


65

>>62
BOYとDNA2はアニメ化してたこと知らん人多いよな


75

>>65
00年代以降なら珍しくないが90年代で天下のジャンプだから
当時の読者もほとんど印象ないやろうな


63

いぬまるだしっという名作誰も覚えてないのか?


66

>>63
アニメ化無理やろ


68

男塾ってアニメあるん?


69

>>68
邪鬼戦まではやってた
羅刹戦ダイジェストやけど


71

>>68
一世風靡セピア知らんのか


74

今のジャンプはある程度続いたらほぼ確実にアニメ化やな


76

>>74
業界全体が原作不足やからな


81

>>76
つかアニメ乱発しすぎやんな
昔みたい1作品で1年やるとかもないし


90

>>81
無いしってあるがな
夕方アニメや朝アニメの数が減ったわけやないんやから
深夜アニメがアホみたいに増えて割合的には低いけど1年通してやるアニメは減っとらんよ


95

>>90
夕方アニメめちゃくちゃ減ってるやん
それともワイの気のせいなんか?


77

エンジェル伝説はなんでOVAだけやったんやろか


78

アニメだ!アニメを出してくれ!


79

漫画の最終回までアニメになってるのも少ないよな?


88

でもあの時代でもマサルさんは歌のおかげで知られとるな


91

Dr.ストーンアニメ化するってだいぶジャンプ側も弾なくなってきたんやな


94

ミスフルは現代のなんでもやらせてくれる深夜アニメ界なら余裕も余裕でアニメ化してたわ


97

アニメ化って作者にお金入るの?


99

ライジングインパクト