(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


良い表情だね

スポンサーリンク

1

良かったわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

今進撃どうなってるんや


9

>>2
アルミンが巨人化してエレンが首チョンパされたで


3

生き返ったん?


4

ヒロイン大勝利😤


5

普通に美少女やからな


12

フィルターかかりまくりやん
両想い確定だな


18

>>12
最終的に思い通じ合うとこまでいくやろ
そもそも典型的なボーイミーツガールやしな


13


(出典 i.imgur.com)


16

>>13
袖引っ張ってるの可愛い


19

>>13
かわヨ


15


(出典 i.imgur.com)


35

>>15
ロリミカサこそ至高


17

エレンの首がジークの目の前で飛んだところからもう読んでない


32

>>17
しっかり読んでるね😎


20

このコマはかわいく描きすぎや


22

>>20
エレンにはこう映ってるんやぞ


23

>>20
エレンにとってそう見えてるんだぞ
つまりそういうことだ


27

>>23
は?かわいい


25

ジャンって今でもミカサのこと想ってるんか?


29

>>25
エレン亡き後を虎視眈々と狙っとるで


36

エレンとミカサとアルミンには幸せになって欲しいンゴね🤗


43

いい人生やった…


47

>>43
なんj民じゃねぇか


45

エレンはクリスタとくっつけろよ


48

ぐうかわ

(出典 i.imgur.com)


49

>>48
まじ最高やったはw


55

ハイドが歌ってるオープニングの最後の笑顔可愛すぎんか?


63

ミカサはアニメで海行ったときの顔が一番可愛いわ


66

ミカサちゃんにはほんまに幸せになってほしいわ😢


67

一期の厳選ミカサ集

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


70

>>67
1枚目のシーンほんすこ
やっぱエレン大好きなんやね


69

作者:日本人
主人公:エレン・イエーガー(ドイツ白人)
ヒロイン:ミカサ・アッカーマン(ドイツ白人)

白人コンプキモすぎやろ・・


76

>>69
ミカサって日系やと思ってたけど違うんか


89

>>69
ミカサ日系ハーフじゃね


73

どうせ首飛んだやつダミーやろなぁ


77

リヴァイって雷槍自爆の後どうなったん?


84

>>77
どんぶらこしてるやろ


87

>>77
ハンジと一緒に川流れ
生死不明やけどまあ多分生きてる


81

ミカサムキムキなんやろ?
もちろんエレンも


92

>>81
ムキムキやしクソでかい

エレンが183mでミカサ176cmやったかな


88

二期の厳選ミカサ集

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


99

ワイアニメ一期しか観てないにわかなんやがクリスタはなんでエレンを好きになったんや?