(出典 %E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC.com)


子供が一番だからね

スポンサーリンク

1

悟空が修行ばっかりしてるせいなんだよなぁ・・。
それで自分ばっかり愛を与えて損だってチチが思って
見返りのちゃんとある悟飯に愛を注ぐようになるんだよ。

って気づいた。





3

金稼がないからだろ


4

家庭持ったのに働きもしないでバトルばっかしてるからだろ
女からしたら毎日不安だろが


5

でも悟空がしんで居なくなってた期間泣いてんだべ


6

地球を救うためだから仕方ない


8

キスはしないけどな


11

>>8>>9
え!マジで、そんな描写あったっけ


16

>>11
超で判明した
ひゃ~よく口と口とくっつけんなあとか言ってるぞ


20

>>11
未来トランクスが未来マイに人口呼吸→悟空「ひゃー、よく口と口くっつけれっな!」→ベジータ「お前…したことないのか!?」


21

>>20
このシーン好き


10

そう考えるとちょっと可哀想だな
相手が宇宙人だったとかかなり後になってから知らされたり


13

あれで悟空にとってはいい嫁なんだよ


19

>>13
うるさいだけで金もあるし見てくれは並よりマシだろうし


14

子供のころから兆候あったけどな


15

そりゃ旦那が無職の癖に大飯食らいで実家の資産食い潰されたら怒りたくもなるわ
女は地球より家計を救ってもらいたいもんなんだよ


17

金もないし仕事もしないからな


25

よく知らないけど超って正伝扱いでいいの?
公式同人(意味不明)みたいなものかと思ってた


28

べジータそんなことになってんのか…可愛いな


30

子供できたら大抵そうなる


31

ベジータ親子の株だけは上がりっぱなしになる超
他は軒並みダメダメだな・・


32

いつから超サイヤ人の髪、蒼くなったの


33

>>32
超サイヤ人ブルー=超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人の超サイヤ人