(出典 www.eiga-8.com)


超える事ができるのかな

スポンサーリンク

1

新海誠監督の最新作「天気の子」が7月19日午前9時、全国359館448スクリーンで一斉封切り。
東宝によると2016年8月26日に公開され、興収250.3億円を記録した「君の名は。」の初日動員対比で、118%を記録する“晴れ晴れ”好スタートを切った。

正直大コケすると思ってた
話のスッキリ感は全然君の名はより上や





2

ハードル低くない?


3

>>2
大コケすると思った分ハードルは低かったかもな


4

いや君の名は。のがええやろ


8

ネタバレすんな


11

>>8
ワイはしてへんで


10

昔の新海が帰ってきたってマジ?


14

君の名はでハードルあがったけどまあ普通におもろかったわ


17

穂高と陽菜は現実にいたらそれほどモテなさそうなのがええんや
三葉は間違いなくモテる


20

>>17
ヒナは惚れそう


18

グランドエスケープの爽やかさと明るさすこここ


23

まだ見てないんやが面白かったってことでええんやな


29

>>23
ええで


77

>>29
期待するで


83

>>77
ええで


24

キュンキュンしたか?


26

>>24
した


25

これは間違いなくジブリ級のヒット来るわ


31

面白かったけど君縄は超えんわ
でも良かったで


33

面白かったがストーリーと曲のマッチ具合が君の名はと比べると微妙
君の名は。はどの曲もシーンとバッチリあってて爽快感あったんやが今回良かったんは個人的にはグランドエスケープぐらいやったわ


36

>>33
愛にできることはまだあるかい
のフレーズはまさに天気の子のストーリー表しててすこ


35

あした見に行こーかなー
来週見に行く予定やが

何度見ても楽しめる感じ?


38

>>35
ワイはもう一回見たくなったけど
天気の子の方がすぐストーリー忘れるわ


40

2作連続100 億とか超えでもはやパヤオレベルになっちまったなあ


45

『君の名は』はなんか変に大衆受けみたいな感じになっちゃったから嫌い
そもそも言うほど面白くないやろ


49

>>45
君の名はは結びで解決するところがすっきりしないけど
天気の子はそれがない


48

花火大会前の晴れにするシーンほんま綺麗で感動した


52

偶然とはいえガチで晴れたの草生えたわ


57

君の名はより萌えアニメ度上がったの?


60

>>57
ひなちゃんはクソ可愛い


63

>>60
ヒロインの名前?


68

>>63
せや


59

君の名はみたいに本編あがらんかな


65

君の名は瀧君が17歳と思えんほど聖人やから非の打ち所ないけど
穂高はクソガキやから最後のムーヴとか叩かれてもしゃーないやろうなぁとは思う


71

>>65
なんか叩く要素あるか?


88

>>71
少なくとも警察振り切って冷静さ失って自分のやりたい放題やってるクソガキムーヴは嫌うやつ多いやろ
ワイは年相応やしセカイ系の主人公はそういうのが好きやからええけど


98

>>88
クソガキがやりたい放題やってあがくのが主題やから違和感はなかったがなぁ


91

>>71
東京壊滅の選択はええが連れ戻しに来た小栗旬に銃向けるのはイラッとしたわ


66

陽菜も夏美もかわいい
最高の映画だよ


76

>>66
夏美の声最初はヤバすぎでしょwwwと思ったけどそっからは良かったわ


67

君の名はより売れるんか?


73

>>67
君の名はよりは大衆受けしない


79

>>73
普段アニメ見ない学生が観て友達に勧めるレベルではないのか?
君の名はってそれで客増えたけど


82

売り上げはどうなりそうなん?


85

>>82
ワイの予想150億


96

>>82
300億


84

君の名はの時間齟齬みたいなどんでん返しはなかったが、その分心の動きが君の名はより丁寧に追われてたから感情移入はできたわ
それこそ君の名はみたいにまたどんでん返し入れたら今後もそれ期待されただろうし、順当にセカイ系エンタメできてたから上出来や


95

>>84
カタルシスはないし最後世界は結構なことになってたけどスッキリとした終わりやったな


86

ヒナさんと飯食ってるとこが1番ええわ


99

まあ100億超えたくらいに観に行こかな
君の名はもそれくらいやった気がする


100

これって泣く要素ある?
見たいけど周囲に人がいたら泣けない