(出典 ddnavi.com)


いつ放送するのかな

スポンサーリンク

1

当然だな

(出典 i.imgur.com)





5

かわいそう


7

いや消す人たちだろ?
いいじゃん


15

>>7
放火する人悪くないってストーリーだぞ


20

>>15
ああそれはダメだな……
てかそのくらい想定しとかないと


22

>>15
あ、それはダメだ


27

>>15
そりゃダメだわ


48

>>15
内容知らないけど作者は自分の作品に対してどう思ってるんだろ


63

>>48
>>50
原因は不明だけど謎の病気みたいなもので
人が突然ファイヤーマンになるという設定
人格は多少残っている模様


87

>>63
まぁ犯人も病気みたいなもんだから無罪かね
人格もあるし


50

>>15
よくそんなんがまかり通ってんな
制作に関わってるやる吊し上げろ


8

1週間休めば放送していいものなのか?


13

>>8
初七日済むまで待つってことじゃ?


23

>>13
それがすめば問題ないとは思えないが
放送打ち切りだろ


10

パクられた挙句アニメ化延期とか作者病みそう


11

まあ仕方ないわな


16

とばっちりひどい


26

火事に対抗するアニメだろ?むしろいいじゃん


29

燃えてる人を剣で切り裂くアニメなんでしょ?


31

指先から本気の熱情 幼なじみは消防士はやるんだろ?


35

運悪すぎだろかわいそう


46

えちえちアニメじゃないよね?ならいいやー


49

>>46
えちえちキャラ登場回だったんだが


53

オープニングがこれだからね
いかんでしょ

(出典 i.imgur.com)


54

>>53
不謹慎すぎる
作者はクビ吊れよ


69

>>53
ワロタwwww


64



(出典 i.imgur.com)


70

>>64
いや草


71

>>64
即終わってワロタ


73

>>64
即落ち2コマかな?


77

>>64
ワロタ


79

>>64
三日前やんw
事件に対してラートムしてんのか思たわ


66

作者めっちゃきれてそう


75

タイミングが悪すぎた
作品には何の罪もないのに


78

むしろ放火魔をとっちめるアニメだろ?毎秒流せよ


80

>>78
故意じゃないから悪くないでござる~ってアニメだよ


84

この人ソウルハッカーの人?


86

>>84
ソウルイーターや


88

プロメアの一人勝ち先に出したもん勝ちよ作者どんまい


93

まあ永遠にお蔵入りになるわけじゃないしいいんじゃない
自粛しないと不謹慎不謹慎言われて炎上するし


97

>>93
何もしないくせにこういう時だけ騒ぐような奴らな


98

自分の親や子供焼かれた人からしたらキツいやろな


99

ひぐらしもスクイズも通った道だろ
みんな忘れてるのかよ