(出典 psneolog.com)


字が上手いね

スポンサーリンク

1

さすがやわ


(出典 i.imgur.com)





3

素晴らしい
やはり主導権は自分が握るくらいの気持ちがないとここまでにはならんよな


5

字上手すぎwwwwwwwwwwwww


6

さすがにワープロだろ


8

この人ほんと謙虚だよなー


9

字うめえな


10

自画旨い


13

金は天国に送れ


14

自画美味い


15

字綺麗すぎて内容入ってこねえや


16

時美味い


17

これ自筆なの?
文字の位置とかプリントアウトしたかのような正確さなんだが


22

>>17
よく見ろ
ところどころズレてるわ


23

>>17
これくらい人間なら余裕だぞ
今は字がまともに綺麗にかける人が減ったから異常に見えるけど


28

>>23
素直に褒めろよ


19

タックスヘイブンの謝罪じゃねーのかよ


20

線をはみ出して書くやつなんなん?
無地使えよ


21

確かに当たった漫画があるとそれに似た漫画が乱立するのは萎えるな


24

それより超の出来について反省しろよという


25

やっぱ絵が上手いと字も上手いんだな


27

描くのが上手ければ字も上手いってか
すげえな


29

まるでワープロみたいだな


30

こんなのぜんぜん反省してない
自分は本当はこういう人間なんだと伝えたいだけ