(出典 www.ntv.co.jp)


次は何をするのかな

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





2

僧侶編終わったんか


4

悪ガキぶん殴って丸刈りムショ編はじまったんやないの


35

>>4
豚に乗って脱走したで


85

>>35
ジョーやん


7

もう復活すると思ったか?甘すぎんぞ


10

いやもうセコンドで良かったやろ


17

今作中で何歳やねん


30

こんだけやって鷹村からジャブの重要性を見出して復帰とかアホやろ


86

>>30
え、今更ジャブとかやってたん?
てかじじいはなにおしえてたん


100

>>86
デンプシーロールを覚えたことで潜り込んで大振りするしかできんスタイルになってしまってん


36

板垣もジョージもクソっスね
忌憚の無い意見てやつっス


68

>>36
ジョージが一番クソまであるッス


89

>>36
猿先生のキャラ愛のなさには敵わないっス
鬼龍の雑魚化に始まり灘三兄弟全員、果てはキー坊すら噛ませ犬っス


38

鷹村勝ったんか


46

>>38
先週ちょっと危ない感じ出して終わったのに今週の1ページ目で勝ってた


45

鷹村の試合どうなった


48

>>45
左で倒した


56

>>45
ジャブで倒して次は三階級


60

>>45
井上に触発されたのかボディで2RKO


59

この漫画って携帯出てこないよな
連載当初は携帯なんてなかったからそのへんの時系列はしっかりしてんのかな


71

>>59
木村が宮田に携帯で電話してたシーン有ったろ 釣り堀のくだりの時


82

>>59
普通に出てるよ


62

釣り船に戻れるならパンドラじゃないんか


72

>>62
元々パンドラとは言われてないからな
疑惑があるだけで


67

スキンにしてこの髪型になるまで1年以上かかるやろ
加齢もあるし、ボクシングの技術ももうすっかり衰えとるんやないか?


77

>>67
強くなっとるぞ


84

>>77
蓄積疲労が抜けて絶好調とかやりそう


90

>>77
ファッ!?


69

クソ長い連載をした結果ジャブが大事ということに気づいた


76

>>69
そらぺちぺち当ててればダメージ蓄積するからな


70

今も必死に復帰の言い訳こじつけてるんやろうな
同情はするわ


79

鷹村結局また勝ったん?


80

結局何がしたかったんや


81

ジャブに回帰するのは良いわでも宮田辺りを参考にしてたのが間違いファイターの鷹村を参考にすべきだったってのは間抜け過ぎるだろ


83

ファーw今更ジャブがどうとか言ってんのか
第1話でやったやんけそれ


87

もう歳じゃないの


91

鷹村から学んだのはジャブ以外の左の重要性やぞ


93

一歩は復帰して世界挑戦する今井をフルボッコにするんだろ
はよ描け


99

伊達パターンで復帰したとしても鬼になりきれない甘さがね…
千堂とヴォルグもう一回やってくれ