(出典 image.itmedia.co.jp)



スポンサーリンク

1

ダンベルは確定





2

まず魔王様リトライやろ


3

それからサザエさんドラえもん


5

まちカドまぞく
ダンベル
手品先輩
ソウナン


11

>>5
となりの吸血鬼さんとか好きそう


60

>>11
あれはなんか好かんかったから1話で切った。


67

>>60
ひどっ…😭


13

シンフォギア


15

>>13
見てるとどこからかレバブルの震動伝わってくるってマジ?


20

>>13
今回のは面白いんか?


17

ソウナンって過酷?
ゆるいなら見たいんだが


24

>>17
あんまりおもろないで


19

魔王様リトライ
異世界チート魔術師
うちの娘
ありふれ


23

なんとかストーンさん空気すぎん?


30

>>23
一話良かったけどその後どうなん?


32

来期はマギレコが覇権とるで😍😍😍


34

>>32
1クールやろ何章の話までやるん?


41

>>32
チームゴリラ中心ならワンチャンあるけど
レズパレス中心なら絶対人気でない


59

>>41
いうてレナだけじゃん人気あんの


73

>>59
んなこといったらレズパレスなんか全員ふゆぅ以下やぞ


76

>>73
やちよは人気上位やろ


93

>>41
ゴリラの方が面白くなりそうなのはなんとなくわかる


50

>>32
来期はFGOとグラブルがあるんやで
ソシャゲアニメ頂上決戦や


54

>>50
プリコネは?


68

>>54
プリコネアニメいつなんやろね


38

ダンベルって始まる前全く話題になってなかったのになにがあったんや


58

>>38
ファイルーズあいって新人声優が凄い


39

シンフォギアぐう面白い


40

ソウナンは面白いけど何か思ってたのと違った


42

手品先輩に恋してるんだわ


43

アストラ入ってないとか…


49

前期ぼっち生活見てたわいは何を見たらええんや?


57

>>49
ダンベルやろ


55

魔王様リトライ
ありふれた職業
グランベルム

あと1つや…


77

>>55
無駄遣いやろ


61

ヴィンランドサガ覇権やろ


66

>>61
室アニメじゃん


70

>>61
深夜アニメばっか見てる奴らにはちょっと難しい内容だから厳しいやろな。


65

女子高生人気なくて草
ああいうのが未だに放送されてることに感謝なんやが


78

>>65
声優に加齢臭がするのが、ね…


83

>>78
戸松遥のお相撲さんボイスすこれ


71

ダンベルはステマが臭すぎて無理


74

>>71
わたてんの反省を生かしてだいぶ減らしたんやぞ!


79

ダンベルだけは毎週待ち遠しい


81

なんでやコップクラフト面白かったやろ


84

リトライはまじで初心者にプロット書かせたんかというぐらいひでぇわ


86

結局なに見ればええんや?


89

ヴィンサガ楽しみにしてたけどストーリー進行速度がクッソ遅くて鬼滅みたいになってるな
これアカンやろ


94

彼方のアストラ面白いか?
登場人物のノリがむりなんやが


97

>>94
キモいねえ