(出典 ikujipapa.net)


強すぎるから難しいね

スポンサーリンク

1





32

>>1
月に飛ばされても生きてたから呼吸しなくても生きてけると思う


2

たべものあげない


4

格ゲー


6

ゲームの世界に引き入れる


7

ワープ系の能力者とか倒せなさそうだけど、どうなんだろな


9

太陽に投げ込む


11

やっぱまっすぐ殴ってぶっ倒したいよな


15

そのうちでいいからサイタマが謎の研究者に捕まってクローンを作られてそいつと戦う接戦バトル見たいな
勿論登場人物全て蚊帳の外になるけど最後所詮クローン人間なので何処か欠陥があってクローンが負ける


21

>>15
サイタマ捕まえれる時点でその研究者が最強どろ


22

>>21
キング手法でいけばワンチャン誰にでも出来る


16

筋トレしてぶんなぐる


17

髪の毛を生やしたら戦闘力ダウン


18

編集長「すまん打ち切るわ」


19

斬撃はサイヤ人も避けてるよな


20

原作に追いつく


23

宇宙飛ばされて呼吸できない時点で終わるザコじゃん


26

>>23

月まで飛ばされたけど、ジャンプして帰ってきたぞ


30

>>26
ジャンプと言っていいかどうかレベルだけど月蹴った勢いで帰ってきたわな

じゃあ酸素生み出す地球消滅させられるキャラなら全員勝てるわ


33

>>30
これだな
地球破壊できる奴


24

ていうか、知力勝負なら割と誰でも勝てるでしょ


25

つか日本の作品全部スーパーマンプライムワンミリオンに勝てない時点で話にならん


27

スターライトアンパンマンには勝てまい


31

地球破壊して宇宙に放り出せば余裕