(出典 ebookstore.sony.jp)


バランスが良いね

スポンサーリンク

1

僧侶
目隠し
エルフ
牧場

みんなかわいい





2

目隠しはないわ


3

エルフ一択やろ


5

目隠しは中古やん


8

神官ちゃん一択


9

受付がいないだろバカ


10

三等分にはなってそうだ


11

エルフがええな


16

目隠しはゴブリンのカーチャンだから無理


18

五等分だろ
受付嬢忘れんな


19

コミックス新刊に神官ちゃんの出番ほとんどなくて悲しかった


20

武闘家は?


21

なんだっけなんか変な口癖の魔法使いいたよな
あれで


23

牛娘って人気あるか?


27

>>23
なさそうやな
新刊の牛飼ちゃんはかわいかったけど正統派すぎる感ある


24

拙僧を忘れておりますぞゴブリンスレイヤー殿


25

目隠し+ちひろくらいしないと


26

ビジュアル的には妖精だろうけれど性格に難がある
見た目も性格も悪くはないが決め手に欠ける神官

神官はオナカウの町とかを訪れて異常に高い数値とかで個性だすしかない


28

全員こませ


30

まぁでも真のヒロインはゴブリンだけどな


38

>>30
雄しかいない設定じゃなかった?


31

四等分の花嫁


32

強くて可愛い蜥蜴僧侶


34

エルフとかなどこちゃん好き


36

目隠し派の俺涙目
2Bとかライダーとか目隠ししてるキャラって一番可愛くない?


42

妖精と神官2強で他は一段落ちるイメージ


46

受付嬢だろ


48

ゴブリンスレイヤーとか言ってんのにわりと弱いのなアイツ


49

じゃあ俺は槍のやつでいいや


51


こんな感じなのもいい


(出典 i.imgur.com)