(出典 livedoor.blogimg.jp)


他にも好きな太郎はあるけどね

スポンサーリンク

1

正直





3

力太郎


4

黙れドン太郎は合ってるぞ


11

イキリ骨太郎はかなり滑ってる


12

ドン太郎はアリ


14

イキリ骨太郎という1人の頑張りで定着した呼び名


17

黙れドン太郎、今だにタイトル知らない


22

>>17
物理さんやで


18

黙れドン太郎は一昔前の漫画のタイトルっぽくて好き


27

そもそもなんでスマホ太郎って言われ出したのかが謎


31

太郎の起源ってj?
それともニコニコ?


32

スタミナ太郎


36

イキリ骨太郎


37

又俺槍太郎と平均七子は割とすき


45

なろうの最終兵器ありふれが放送してるのに全然話題にならんな


47

>>45
あれクソつまらんわ


50

>>45
最終兵器いくつあんねん


56

>>45
イキリがどうこうのレベルにすら達しとらんからな
単純に意味不明


60

>>45
ガチ最終兵器無職転生が始まるから震えて眠れ


52

黙れドン太郎

これ声に出して言うと気持ちいい


54

黙れドン太郎は語感最高やん


57

スマホ太郎孫太郎だけ認める


66

>>57
孫四郎な


63

剣の刃だけ替える奴は何太郎?


70

>>63
孫はあんま太郎ついとらんな
ちなみに剣の名前はビィンソードになった


68

無職転生の作者の現行連載作品ってどう?


74

黙れドン太郎って区切り的にはそれいけ!アンパンマン的なことなのか
単に桃太郎の桃を黙れドンに置き換えたのかどっちや


87

>>74
>それいけ!アンパンマン
黙れ!ドン太郎ってことか?ちゃうやろどういう発想や


97

>>87
こっちの方が語呂いいしタイトルで黙れ!って命令されてるかと思うと笑えるからひそかに好きなんやが


88

>>74


(出典 i.imgur.com)


75

次郎とか三朗嫌い
全部太郎でいい


76

イキリ骨太郎はまじで作品タイトル差し替えた方がいいくらいぴったり


82

>>76
イキリ骨太郎って骸骨剣士か?


85

>>82
オバロ


80

イキリ骨太郎すき


81

またやっちゃいまし太郎


84

弱すぎ意味太郎きらい


92

イキリ骨太郎ってなんや


95

>>92
オバロ


99

黙れドン太郎ええやん