(出典 i.imgur.com)


昔の話だろうね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


ほんとお?





2

渡り合うだけならキッドさんでも出来るぞ


3

嘘やで


4

ジンベエと肩並べたアーロンみたいなもんや


5

部下全員やられてボッコボコにされたんやろ?


6

泊つけるためのはったりや


7

よくわかんねぇけど相性はよさそう


8

ドフラが衰えたなモリアとかいうてたし全盛期は凄かった説


16

>>8
覇気も覚えてないルフィにボコられるとか流石に衰えすぎやろ


19

>>16
チートるひーに負けたんでなかった?


20

>>16
クロコダイルさんの悪口はやめろ


9

自称やろ


10

そりゃあ、影取れれば相手消せるんだからかなりチート能力やで


11

天津飯と悟空みたいな関係だと思えば何もおかしくないやろ


12

そら何年も他力本願してれば腕鈍るやろ


13

モリアって影とられたら即死とかいうやべー能力やろ


14

そらこの頃覇気無いからカゲカゲ強いし


17

>>14
あるやろ


15

三幹部は元部下だからや


18

オーズがいればカイドウに負けることは無かった言うとったけど、絶対無理よな


21

野球で例えてもわかりやすい
ダルビッシュ(元七武海)とシャーザー (現四皇)は昔渡り合った