(出典 i0.wp.com)


なんかダサいね

スポンサーリンク




2

服装だっさ


3

マフィア手抜きすぎて草


48

>>3
旅団も初登場時は手抜きだったから


4

だれが一番強いんや?


5

薔薇がこわいんやね


7

ここほんとダサすぎて笑う


8

ワイはむしろかっこいいと思ったで


9

ヤクザのほうがしっかりしとるやん


13

バキみたいになってきたな


17

これダサいって言ってるやつは食堂までの通行料取ってた雑魚のチンピラと同じレベルやろ


18

ノブナガどこ見てるんや


19

野生の火竜ネ


26

>>19
冨樫らしからぬダサい例え


80

>>26
言うほどカッコいい例えあるか?


21

こんな大人やったっけ、とは思った


23

両方お互いにビビってて笑うとこだろ


24

登場初期とはもう完全に別人だよな


34

旅団ってウヴォーの他に誰がしんだの?


42

>>34
パクノダ
ケータイ


51

>>42
展開的に非戦闘タイプはいらなくなったのか


59

>>51
むしろチートすぎたから消されたのかもね


35

どんどん小物に成り下がって行くな


36

薔薇がチートやからしゃーない


43

ヒソカとの対決にひよった奴がいるらしい


44

どういう意図でこんなシーン描いたんや?
そもそも旅団の目的ってなんやっけ?


47

大学の食堂で昼休みにカードゲームして席を占有してた陰キャって表現すき


52

話の流れ詳しく覚えてないけど騒ぎを起こすのは得策じゃないみたいな感じじゃなかったっけ?


60

>>52
一番の目的はヒソカを見つけることやからな


65

こいつら薔薇埋め込んどるから最悪大爆発やぞ


66

まあアリ雑兵相手に苦戦しとったし


70

旅団には手を出すなとはなんやったのか


71

だんちょーはオールバックでイキッてこそやろ
なにひろゆきになっとんねん


81

ナルトの暁とどこで差がついたのか


85

>>81
暁…?
ただ俺TUEEEのなろう集団やん
差どころか最初から同じラインに立ってない


82

何であっさりイルミ受け入れちゃったの?
裏切る気しかせえへん


89

昔の旅団なら関係ねぇ力で奪い取れって感じだったんだろうけど
今のアホアホ団ではね


90

旅団って他勢力と駆け引きとかしない仲間意識もない狂人集団っぽさが良かったんじゃないのか
まぁその何十年も連載するのにその路線ばかり続けられないんだろうが


93

旅団メンバー減った?


94

旅団を盛りすぎたせいで苦労しとるなぁ


96

旅団は言ってることブレブレすぎてずっとダサい
出てきた時がピーク


98

だ、団長ぉお~😭



(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


100

3枚目で銃持ってるやつ
1枚目とシャツとズボンの色が反転してるんやけど
単行本では直されるのかな?