(出典 img.nijimen.net)


理解はできるね

スポンサーリンク

1

「こんなのを見てたら頭が馬鹿になる」





2

有能


3

正論


4

たしかに


5

わかる


6

残当


7

正解


8

ロジハラやん


10

今やってるスポンジボブはセーフなん?


19

>>10
存在を知らないのか舶来信仰があるのかどっちだろう


25

>>10
たまにガチで頭おかしい回あるからな


29

>>25
ほぼ毎回なんだよなぁ


12

正論すぎて伸びない


13

しゃーない


16

スポンサー0人


21

バカしか見ないからセーフ


22

ぐうの音もでない


27

カービィはよう怒られんかったな


45

>>27
見た目可愛いし朝っぱらやからな


33

頭おかしいけど下品では無いぞ


34

PTAに叩かれまくったクレヨンしんちゃんがこんなに長続きして国民的アニメ化するとは


50

>>34
昔喜んで見てた子供達が親世代になったから無敵やな
そういう意味ではボーボボも認知まであと少しや


36

そう考えたらクレしんはよー生き残ったな


48

>>36
クレしんは映画が名作ぞろいだからな


38

ちびまる子ちゃんも酷いだろ
最近やってた寿司の回が最悪だったわ


40

出演してる中堅どころの役者はハジケまくってて収録現場は楽しそうだと思った


69

>>40
どんどんハードルが上がっていくしゲストが一回で爪痕残そうと張り切ってくる修羅場なんだよなあ


42

下ネタ自体は少なかったよな


100

>>42
ソフトン


46

あたしンちが終わったのは?


58

モノマネして困るような要素も特になかったのにな
親が懸念するのってそれじゃないのか


62

ここすき

(出典 i.imgur.com)


78

>>62
子供心になんで髪の毛吐いとんねんって思ってたわ


70

PTAの連中に亀ラップは理解できんかったみたいやね


99

>>70
お前には出来たんか?


71

作者「ボボボーボ・ボーボボか鼻毛ーボ・ボーボボで悩んでます」

担当編集「ボボボーボ・ボーボボでいこう」

編集会議「意味わからないならボーボボザファイヤーにしろ」

作者「ぼくはそれでもいいですよ。」
担当編集「ふざけんな!俺はこの作品にかけてんだ!
ボボボーボ・ボーボボから変えるなら会社やめて澤井をつれてくぞ!」

めっちゃいい話


81

>>71
わかりやすい作り話やな


72

火の玉ストレートやめろ


76

原作未読だったからわけわからないシーン多かったわ


87

>>76
読んでても意味わからないぞ


93

>>76
読んでも意味わからんぞ


79

ボーボボとかカービィやら見てたからワイも頭おかしくなったんやな


80

ボーボボって英語版のタイトルなんなんや


86

クレヨンしんちゃんって妹生まれてからクソガキキャラじゃなくなったよな


89

意味分からんすぎてマジで頭悪くなる


91

正論は人を傷つける


94

これはほんまにそうやで


97

しゃーない