(出典 image.space.rakuten.co.jp)


負けるイメージはわかないけどね

スポンサーリンク

1

ワンパンマンのサイタマってボロスに宇宙まで蹴り飛ばされた時に運良く月に当たってなかったら
そのまま地球に戻れずに終わってたんだよな





2

一周して戻ってくるさ


3

そのうち考えるのやめそう


4

つまり
ボロス>サイタマ


5

月以外に当たって帰ってくるやろ


6

カーズルート


9

あれって地球に戻るときも少しでもジャンプする角度が違えば地球に戻れないよな


12

>>9
大気圏の圧縮断熱による加熱が無視できるなら地球に降りるだけならそこまで難しくない
ピンポイントで戻るのは神技だが


10

何回やるのこれ


11

というかよく月もったな木っ端みじんになりそうだが


14

あの表現大袈裟過ぎて嫌い


15

運じゃなくて作者がそう描いただけやぞ
つまり100%月に当たるシナリオ


16

全く同じこと言ってる奴いるじゃん
再放送するな


18

まず光速以上でぶつかって光速以上で帰還していると思われるから月も地球も空気もサイタマ補正で強化されてる


19

カーズは高速で羽飛ばしまくれば本体は戻ってこれた定期
IQ400なのに作用反作用の法則は考えつかなかったんだな


21

>>19
測定手段がなかった…と言いたいところだが流石に太陽系突破するまで気付かないのは間抜けだよね

少しでも軌道が変われば位置は大きくズレるし


20

邪神ちゃんは宇宙に飛ばされても自力で帰ってきた
すごい


22

ボロスも強いやつと戦いたいんだから迎えに来てくれるだろ


23

物理エンジンで計算してた人いるけど
角度が0.000015度でほぼ同じ場所に戻る計算らしい
0.01度でもずれたら地球からずれるんじゃない


24

さいたま本気出してなかったからこそふっとばされたんだけどここに勝機はある気がする