(出典 %E6%9C%9F%E5%BE%85%E5%80%A4%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%81%B1%E3%81%B1.com)


個人的には好きだけどね

スポンサーリンク

1

お前らも見てたんか?





2

みてた


4

クロス装着する人形もってたわ


93

>>4
あったな
誕生日に買ってもらったわ
ゴールドクロス


6

星座カーストはホンマにあったで


11

>>6
天秤座はセーフやんな?


30

>>11
老師wwwってバカにされる


7

クロスつけて遊ぶオモチャ持ってたで


8

OPのセイントセイヤァァァァのとこでよく勉強せいやって怒られてたわ


32

>>8
めんどくせいや!


12

舜がラスボスのハーデスなんや


13

十二宮だけやで当時から残りはうーんや


16

ポセイドン編の蛇足感半端ない


18

ふたご座にひれ伏すんやで


27

たしか車田がその年の長者番付トップ取ったやろ
ブーム去るのも早かったが


33

>>27
化け物やな


31

おっさん人気、腐人気、海外人気のバランスが良い作品
朝アニメやってたけどキッズにはあんまり流行らなかったね


37

>>31
今のテカテカ塗りより当時のそのまま再放送した方がキッズ受け良さそう


36

ワイふたご座高みの見物♊
あと1日生まれるの遅かったら蟹座になってたから危なかったわ♋


78

>>36
でもバケツの被りものがね


40

もっと十二星座テーマにした漫画増えてほしかった
星座マウントって案外少ないよな。血液型マウントより健全やと思うんやが


42

これ持っとったわ

(出典 i.imgur.com)


54

>>42
今なら五万するプレミア物やぞこれ


50

十二宮編は人気やった
ハーデス編でクソ化して打ち切り


57

>>50
ハーデスの十二宮は最高だろ
とくに乙女座


51

天秤座と乙女座って結局、乙女座の方が強いの?


55

>>51
そこはよくわからん


56

90年代に入っても何回も再放送してたよな。朝早くに。
北斗の拳の人気にサンライズのロボアニメが勝てなくて
レイズナーは上から北斗の拳みたいなアニメにしろと言われたとか。


61

>>56
そんな理由で中間からあんなんになったんか


65

アニメ版はクリスタルセイントなんか出したせいでカミュとの因縁が微妙になったよね


70

>>65
スチールセイント「…」


71

>>70
あからさまにオモチャの販促で出て来てて草生えた


90

>>71
スカイクロスの翔買ったワイをバカにするのやめーや


73

>>70
いてもいなくても一緒だしセーフ
Ωだとそこそこ活躍してて面白かったわ


72

>>65
師の師なら我が師も同然とか言うゴリ押し


76

>>72
和菓子カミュ連呼してて草生えた


77

最初に出てくる強キャラ格(四天王とか)は弱いという風潮→シャカ

最強だったンゴ…


80

クリアできなかったやつ

(出典 i.imgur.com)


92

>>80
話知らないとクリアできない奴?
見ずにやったら意味不明だったは


95

>>80
サンクチュアリまではいったわ


81

ワイ獅子座なんやけど


89

>>81
脳みそまで筋肉っぽい


96

>>89
ヒョロガリや


86

ワイ今日が誕生日やわ


87

>>86
ワイも蟹座や


88

オーロラエクスキューションの技モノマネは何回もした


99

十二宮はみんな見てたやろ
ドクラテスもまあまあ知られてる
ゴースト聖闘士は空気