(出典 www.pokemon-card.com)


ポケモン好きなのかな

スポンサーリンク

1

https://twitter.com/tGbio3VPwZCmrKQ/status/1148401704905216000?s=19
フェデラーがポケモンTシャツ来てるwwwwww可愛い


(出典 i.imgur.com)

(deleted an unsolicited ad)





2

アンノーンっておしゃれだったんだな


3

いや、誰?


4

>>3
うーん世間知らず


40

>>3
テニス界のレジェンドやぞ


68

>>3
はいそのとおり
そこらの老若男女に顔写真を聞いても2割も行かない
一般常識だと思ってるバカが子供部屋


80

>>68
いやー、顔だけならともかくフェデラーって名前まで出ててわかんねーのは流石にアレだわ…


77

>>3
えっ…


84

>>3
テニスどころかスポーツの歴史上最高のアスリートと呼ぶ人もいるくらいのプレイヤー


89

>>3
子供がなんでゲハにいるの?


8

CMにはナダルが出たのに
というかテニスのトッププレイヤーってあんまり変わってないから結構知名度あるよな
錦織のおかげか見る機会も増えたし


38

>>8
ビッグ4の内3人が15年くらい居座ってるからな


51

>>8
フェデラーおじさんとナダルおじさんが出てからなぜかトッププレイヤーたちの選手寿命が伸びたの謎すぎる
少し前なら錦織の年齢くらいで現役終わるのが普通だったのに
人外とさえ呼ばれたビッグ4の3人がそのままなのは異常事態としか言い様がない


58

>>51
人外だからそのままなんだろ


64

>>58
フェデラーとか今何歳だっけ
あんな反射神経と持久力が両方がっつり必要なスポーツでよく10年以上もトップに立ち続けてられるよなぁ


72

>>64
来月38歳
初めてウィンブルドンで優勝したのが16年前で
最後に優勝したのが2年前、ちなみに全試合ストレート勝ち


74

>>72
36歳で4大大会制したのか
マジのバケモンだな


63

>>8
ナダルは当時の1位だったし
マリオの片手バックハンドがフェデラーっぽいとかその辺も意識してたんじゃないかな
以前ベンツのCMに出てくるリアルマリオがフェデラーじゃないかって噂になった事もあった

(出典 www.memcode.jp)


9

ポケモンで言うとミュウツー
日本人スポーツ選手でいうとイチロー


13

ユニクロだからな


14

ユニクロがスポンサーなんか


21

俺が買おうとしてたやつた
売り切れだったけど


22

引退撤回するかもしれんマレーもそういえばマリカ好きだからニシだったな


23

ポケモンフェデラーVSスプラにしこりの対決か


24

マリオテニスのCMはナダルだっけ?


29

アンノーンとかいうゲーム内での
実用性ゼロのポケモン


44

>>29
しかし
ポケモンGOでは横浜、鳥取砂丘
などに人が殺到するのであった


54

>>29
目覚めるパワーの存在を教えてくれた


39

ユニクロやん


45

カタカナ表記だね。日本のスポンサーか。


46

>>45
ユニクロだよ


48

調べたら結構強い人なんだな
でも一般知名度大したことないでしょ


55

>>48
その一般的が差しているのは、プロスポーツ後進国の日本ぐらいだな


56

視力検査かと思ったらカタカナでアンノーンって書いてあった
日本で買ったのかよw


61

明日錦織との試合だからみた方がいいぞ
人気の理由がわかる


73

錦織とどっちが強いの?


81

錦織とスプラでチーム組んでたりして


85

>>81
フェデラーがスプラトゥーンやるなら仲間はナダルジョコマレーだろ


86

>>85
もしそんなことが実現してニュースになったらプレイヤー人口数百万単位で増えるなw


87

PS4のメイン層である40代無職独身男性には、テニスプレイヤーネタは敷居が高かったな


94

>>87
むしろPSWのこどおじはリアルテニスの王子様のフェデラー世代に詳しくなると思うんだが


90

Vitaを最大限使いこなしたタイトルがセガのテニスだったのになぁ


95

マリオテニスはナダルだっけ?
ナダル&フェデラーのCMが実現したr...... ないないw


98

>>95
二人がマリオとルイージのコスプレでガチ勝負するCM…見てみたいw


97

任天堂はいくら払ったんだろ


99

>>97
ソニーとは違うから


100

>>97
スポンサーのユニクロは
数億円から数千万円ぐらい
払ってるんじゃね