(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


何がおかしいのかな

スポンサーリンク

1

スラムダンク「山王戦で全てを出し尽くした潮北は2回戦嘘のようにボロ負けした」
いや、これおかしいやろ





2

うん、2回戦ちゃうね


3

うん、おかしいね


5

スタメン
桜木→小暮

残念でもないし当然


8

桜木欠場で三井も山王でグロッキーやったから使い物にならんやろ


40

>>8
花道とミッチーが抜けたらカクと小暮が穴埋めか
まぁ無理めだな


12

おかしくないやろ
全国優勝すれば納得なんか?


20

>>12
漫画だからね


14

そりゃ花道抜けたらな


15

何がおかしいのか全くわからん


16

山王も評価爆下がりやろこんなん


17

疲労くらい一日あればとれるやろ


22

うん漢字がおかしいね


24

相手も全国で二回勝ってるチーム
桜木の代わりにスタートから角田
そら無理や


35

これで駄作に成り下がったよな
打ち切りじゃん
意味ありげに出てきた新キャラ何もしないで終わったし


38

>>35
ちゃんと読んでなさそう


45

>>35
結局あの新キャラの高校が優勝だっけ?
海南が準優勝なのは覚えてるけど


37

スラムダンクで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは
全国大会で豊玉の板倉が宮城と肩ぶつかって「見えんかったわ」
って挑発されて宮城が「おい、切符買っとけよ 明日帰るんだろ?」って言い返すやつ
思い出すと今でも鳥肌たつ


43

>>37
このコラよくできてるよな


(出典 i.imgur.com)


54

>>43
168センチで見えんかったはありえんやろ


50

>>37
これか


(出典 i.imgur.com)


52

>>50
やっぱり


62

>>50
これ上手すぎて読んでないと本当だと思える


79

>>50
「何だ?」やなくて「なんや?」ちゃうんか大阪人って


51

>>37
小暮じゃなかったか?


39

おかしくないぞ
リバウンドの要桜木がヤスとかになった状態で海南レベルの愛和学園とやればそりゃボロ負けする


48

海南の監督に激似のなんJ民おったやろ


73

>>48
たけぴょん


59

結局優勝したのどこだよ


67

>>59
海南かもしくは森重のいる愛知のとこやないか?


81

>>67
海南は2位って書かれてたやん


64

桜木がシュート練習してる間どこか全国区のとこといい勝負した描写あったやろ確か
それ処れる諸星が強すぎただけよ


68

>>64
そこは森繁のとこがボコボコにしたやろ


65

そろそろあのコピペ来るで…w
間違ってるヤツw


70

>>65
すでにある


69

桜木のかわりが角とかいうクソザコ
全国で勝てるわけがない


77

>>69
ポールにも雑魚呼ばわりされてるしかわいそう


80

>>69
ポジション争いでヘロヘロになるのは草


85

>>69
こいつはまったく問題にならん

かわいそう


76

ブーイングやばそうだな
山王に勝っといてそんなザマやったら


83

山王の試合を見たかった人たちがかわいそうだわ


88

>>83
初出場の無名校に負けた雑魚とか誰が見たいねん

とか言われてるやろ


89

森重ヒロシいることが優勝したと勝手に思ってたわ


90

謎の新キャラ全く描写されず草生えた


98

なんでヒロシはないって分かるんや?
海南と同じブロックだったっけ?


99

優勝候補の140キロカルテット東海大相模に勝ったあと気比にボコボコにされた盛岡大付属が思い浮かぶ