(出典 collabo-cafe.com)


一理あるよね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


言い返せんわ...





3

後ろのやつにも刺さってそう


9

>>3
後ろのやつは自分の世界の謎を食い尽くして仕方なく来てるだけだからなあ


36

>>3
読んでないな


48

>>3
は?そらワイのことか?みたいな顔してんの草


79

>>3
ネウロは謎を作り出せる人間は素晴らしい!って考え方
だから成長だの進化だの言ってる


84

>>3
この女ならネウロディスも含めてそう


4

絵ひどない?


10

後で後ろのやつにボコボコにされてそう


11

>>83
火の玉ストレート


12


(出典 i.imgur.com)


14

>>12
お前がやってる事の方がテンプレだろ


17

>>12
普段の生活めっちゃつまらなさそう


18

>>12
こういうのをスマートにやらず心理状況いちいち書いてるのがダサい


19

>>12
これ系のムカつくところは主人公上げをするために周りの知能を下げるところやぞ


23

>>19
ワンピースにも同じ事いえんの?


25

>>23
主人公の知能も下がっとるからOKや


24

>>19
作者より頭いいキャラは描けんから主人公を一番頭良くしたら後はアホにするしかないんや


60

>>24
自分より頭良い奴の書いた本とか読んでネタ集めておけば描けるやろと毎度思うわ


26

>>12
やっぱ孫が一番きめーな


27

>>12
つまらない


32

>>12
狙って出せるキモさじゃない


59

>>12
男達のガタイ良すぎやろ


66

>>12
孫太郎?


85

>>12
ちゃんとミッシェルさんと修業してるだけマシやぞ


94

>>12
これかっこいいと思う奴いるの?


13

後ろのやつは謎作れる人間は最高って思っとるからちょっとちゃうやろ


20

俺より弱い奴に会いに行く


22

逆セリエA


33

ドラえもんでこういう話あったな


35

オバロとかスライムとか典型的なこれだし
このすばとかリゼロを擁護する奴もいるけど結局これだよな


41

>>35
他のそこまで詳しくないが少なくともリゼロはこんな展開やないで


55

>>41
生き返るってだけで誰よりも楽だろ


63

>>55
下の相手を見下す話やないってことやろ
生き返れることは関係あらへんやんけ


38

オチでのび太が痛い目に遭わないドラえもんやぞ


53

>>38
なるほど


40

なろうとかおっさん向けコンテンツになりつつあるんやろ?


51

>>40
よく言われる3~40代ってオバロ発売当初の話や
アニメとか多くなって若いのも増えてるぞ


44

ワイのイチオシはこれ

(出典 i.imgur.com)


58

>>44
これどうなるんだっけ
くすぐられるんだっけ?


74

>>58
いろいろされた挙げ句に首の骨折られる


65

>>44
懐かしすぎ
ひまわりの種飲み込む真似してそう


46


(出典 i.imgur.com)


61

>>46
ちゃんとツッコミ入れてるのにシカトしてるから面白い


86

>>46
これよく見るけどタイトル知らん


89

>>46
ゆで理論に近いものを感じる


92

>>46
むりやり理屈つける必要あんのかな


100

>>46
頭時間なってそう


56

話は別に完璧にクソってまでは想わんけど
もうちょっと他のキャラにもおいしいとことか個性とか回してやれよとか思うんやが
そういうサブキャラや敵キャラが出てくる事自体に徹底的なアレルギーがあるんか彼ら


88

>>56
主人公いない所でキャラ同士が仲良くなるの我慢できんのやろ


67

正論やな
ゴタゴタ言ってる奴は図星されて顔真っ赤なんやろ


68


(出典 i.imgur.com)


71

>>68
このあとしんだんだよね…


83

>>71
罪もない兵士が可哀想や…


70

魔界が滅んで仕方なくこっちに来たんやなかったっけ


72

>>70
食うもんなくなったから来た


75

中学生ならまだ良くてFラン学生が小学校に乗り込む並みなんだよな


78

でもネウロもなろう主人公みたいなもんだよね


87

>>78
チート並みの強さってことぐらいしか共通点がない


82

なろう自体が二次創作の延長みたいなもんやからね
エヴァのシンジが最強だったらみたいなご都合主義が量産されるのはしゃーない