(出典 www.mangazenkan.com)


どんな所が気に入ったのかな

スポンサーリンク

1


(出典 pbs.twimg.com)

新刊の表紙に採用した模様😓





6

>>1
カバー外したら的なやつか


18

>>6


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


26

>>18
これ好き


50

>>18
いいやん


55

>>18
ワンパンされない任天堂コントローラー最強説


59

>>1
クイーンが味方みたいに見えて頼もしいわ


3

シャーマンキングかな?


5

擬人化じゃなくて顔取って付けただけやん


7

先週まで余裕綽々だったのに


10

ゾロ!17歳!!


13

当時使ってた内の1本もう失っとるから2人しかおらんのけ?


15

なんで如意棒くわえてるんや?


16


(出典 pbs.twimg.com)

描くきっかけとなったSBS


21

>>16
質問者は刀剣乱舞みたいにしてほしかったんやろなあ


37

>>16
刀剣女子憤死


40

>>16
成功しました。すき


43

>>16
頑なにサンジの脛毛を書き続けるだけはあるな


52

>>16
これ女さんが求めとるもん分かっとる上でやっとるやろ性格悪いわ


58

>>52
少年漫画なんやからこんなもんやろ


92

>>52
尾田は少年漫画は少年のもんやスタイルらしいししゃーない


56

>>16
こういうところは大好きや


57

>>16
秋水だけ外人っぽいのは何か意味あるんか?


67

>>57
尾田にとってSBSで描く絵は本編に関係ないものだから深い意味はないぞ
なお桃兎と茶豚


61

>>16
力(ちから)定期


70

>>16
すげえぇぇ
これ採用された人大歓喜やろ


72

>>16
刀でもとにかくイケメン書くブリーチの師匠とは正反対やな


77

>>16
相変わらず伏線すげえな


80

>>16
秋水の秋水感すき


24

相変わらず絵が下手


28

光魔法キラキラやん


29

アニメで花魁の髪色おかしいやろと思ってたら原作通りなのか


30

尾田「男の子はファンレター出さないのでファンレターの声を過信すると少年漫画では無くなってしまう」


68

>>30
有能
たしかに余程の熱狂的ファンでもない限りファンレターなんぞ出さんな


42

ワンピの腐各界はマルコとサッチが王道だぞ


53

>>42
サッチとか5コマも出てないやろ
なんで人気なんや


63

明らかな刀剣乱舞狙いを完封する尾田有能


74

尾田ってワンピ始まってからずっとSBSのノリで子供読者に付き合ってるの本当凄いと思うわ
他の漫画家はここまで作者と言うキャラ演じきれんやろ


91

>>74
ワンピ色々言われとるけど尾田はホンマこういう所凄いと思うわ


98

>>74
空知英秋は?


75

正直たまにはカッコいいだけのキャラも欲しい
カタクリのドーナツのくだりはいらんかったと思う
漫画では厨二心そそられたい


85

>>75
そのくだりないとマムの子供感出ないし


79

この色合いだとたーちゃんっぽいなぁ


88

週刊連載に加えて扉絵連載とsbsを自発的にやる尾田のおかしさ


89

キャベンディッシュの設定もいらないし逆張りしすぎるのもつまらんわ


90

最新刊のSBSのルッチと赤犬の下りクッソくだらないけど笑ったわ


96

最近の出てくるキャラ並べただけの表紙大嫌い