(出典 onepiece-consideration.com)


まさかの河童だね

スポンサーリンク

1

ぶっさいくなのか異形の生物かどっちしかおらんな



(出典 blog-imgs-128.fc2.com)





2

カッパやんけ


4

もっとカッコいいの出せませんかねえ


5

魚人やんけ


9

今のゲストヒロインのタレ目可愛くないんやが


12

10キャラ出たらかっこいいキャラは0.5とかだよな最近


18

>>12
ええやろ締まるし
カッコイイだけの漫画のがキツイわ


14

うわっ、まだチョンピとか読んでるやついたんだ……


20

>>14
お前芸スポとかにいそう


16

ワンピースで一番不愉快なキャラはドフラミンゴの部下の鼻水垂らして「だえ~」とかいう奴

マジでキモすぎて見るのやめたレベル


44

>>16
色々混ざってるやん


17

ワイ、また日本の昔の役者でも出すのかと思ってたわ
ワノ国やのにガッカリ


24

>>17
これはしてほしかった


59

>>24
田村正和出してるだろ


21

10週で打ち切りになる漫画でそうなキャラやな


31

>>21
打ち切り漫画はシルエットからキャラ当てれんようなやつやろ


26

カタクリ以降まともなキャラ出てない
クイーンくらいか


37

>>26
クイーン奇形じゃなかったら普通に好きになれたのに


40

>>37
敵のボスを強そうに見せる気ないよな
カイドウだけ無駄にデザインちゃんとしてるし


46

>>40
まだ半獣半人型出てないから…
クイーンはクソダサになりそうだけど


30

尾田は何故正統派のキャラを出せないの?
カタクリですらおかしな口だしクロコまで遡るだろ


35

>>30
スリラーバークからおかしくなってきた感あるな


32

変なモヒカンのやつなんでゾロと同じくらい強いの?


81

>>32
モヒカン?
リーゼントじゃなくて


41

コミック組やけどクイーン好き なんかにくめないキャラしてる


50

>>41
先週あたりクイーンがマムと戦っとったけど酷かったで
攻撃方法が高い所から落ちて頭突きやからな
これで13億の首


49

ワンピースいつもつまんねーって言われてんな


54

>>49
スレがよう立つけどつまらないと言われるのか


65

>>49
ホールケーキアイランド編はそこそこ面白かったから…

あ~あワノ国編期待してたんやけどなぁ


58


(出典 i.imgur.com)


偉業をかっこよく見せれるセンス凄い


63

>>58
べべん!すきやなー


68

>>58
なんかルフィ太くない?


73

>>68
能力使えない状態で修行しとった


87

>>68
ほんまや横に太いな


69

>>58
雷蔵ガッカリしたけどもうカッコいいもんな


78

>>58
こうみるとみんなかっけーな やっぱ見た目じゃなくて台詞や展開でかっこよく見える


97

>>58
彼はカッパです。


61

侍リューマみたいなかっこいい侍出す気あるんかな
ワノ国編はああいうの期待してたんやけど


66

ジャックもクイーンもキングも強い気がしない
てか恐竜で強い描写ってどうすんねんブラキオサウルスさん


71

>>66
うそやん ジャックめちゃくちゃ強そうやろ


83

>>71
かませ感すごかったやろ
人獣フォルムでもどんな見た目になるのか想像つかんし


74

ワイ的にあの狂四郎とかいうやつ味方やと思うんやけどどうなんやろ


88

>>74
小紫生きてるし
普通に味方やろ?


92

>>88
小紫と日和が同一人物って断定されたっけ?


95

>>74
狂四郎描いた徳弘が尾田の師匠なのに敵にするわけがない


75

日本がモデルやから奇形ばかりなんや


76

ウルージまだ?


82

ワンピースの読者層ってあとに引けなくなった30代がメインだろ
そろそろ漫画卒業させてあげて欲しい


96

カエルの剣士っていうのは正直かっこええよな
まあクロノトリガーやわたしのカエル様のパクリやけど


99

でもビッグマム海賊団はちゃんとデザインしてたしヴィンスモーク家も良かったから
百獣海賊団は敢えてダサくしてると思う


100

何様やねんマジで