(出典 sega.jp)


いつ頃なのかな

スポンサーリンク

1

一番好きやった





2

今とらドラ見てるけど自分の感性変わったのに気づくわ


3

JCが無双してた頃ない定期


8

>>3

(出典 i.imgur.com)

この辺


11

>>8
スカガってJCだったんやね


13

>>8
2008までやね


15

>>8
面白かったのとらドラと青い花だけやん


22

>>15
スカガとオオカミさんもおもろいぞ


18

>>8
ここちょっと消えてますね


50

>>8
こうやって見ると釘宮ってすげぇな


74

>>8
おとめ妖怪ざくろってめっちゃ面白かった
歌もいいし


9

>>3
これ


4

10年前くらいか


5

禁書シャナらきすたクラナド


10

禁書とか今更あのノリほキツいわ
一昔前ならって古さ


14

>>10
一昔前でもキツかったわ


21

>>10
わかるけいおんも無理


19

けいおんの再放送見たら苦痛過ぎてびびったわ


24

>>19
流行りもの補正が冷めるとラブライブあたりでもキツいぞ


26

>>24
ラブライブは元々無理や


29

ワイもオオカミさん結構すきや


30

>>29
二期に続くでEDほんま悲しい


34

ノイタミナで一番好きな作品挙げてもらうだけでそいつのアニメレベルがわかるらしいぞ


35

禁書3期は流石に草生えたわ


36

京アニは今期ないよな
次どんなんくるんやろ


37

禁書は構成あかんやろあれ


40

進撃は今期でWITが手を引くとかいう噂があるけどもしJCが引き継いだら失神するわ


51

京アニ信者ワラワラで草
まだWITのが質いいわ


53

>>51
こどおじイライラで草


54

けいおん不評なんか…
今でも十分見れると思うんやけどな
最近の日常系はもっと勢いやテンポがいいからやろうか


57

京アニって質が高いって言われるけどアニメとしての魅力ないわ


63

京アニはほんまずーっと一緒の作画やからな
制作でみるアニメ決める勢は動画工房に客取られたな


78

>>63
動画工房は何年か前に持て囃されたけど後が続かなくて一瞬で凡百の製作に戻ったイメージ


64

京アニ全盛期とKey全盛期がバッティングしたCLANNADとかいうレジェンドが1番好き


77

>>64
手を切ってからお互いダメになった気がせんでもない


65

京アニは女のアニメーターの比率高そうやな


68

キミキスのアニメ叩かれてたけど好きだった


72

日常好きやで
時間の使い方とか表現方法をいろいろテストしてた感があったけど
あの延長線上に中二病があると思う


80

最近京アニ何作ってるっけ?
アニメやってたのは覚えてるが
エヴァガは普通に良かったで


84

>>80
ユーフォ映画
フリーの映画
メイドラ2期
大正時代の電気屋


86

>>80
エヴァガええよな😉


90

>>80
ユーフォ3期の発表があったくらいかな?
3期じゃなくてまた映画かもしれんけど


87

動画工房って未確認で認識が止まってるけど最近何か当てたか?


91

>>87
わたてん


98

>>87
わたてんは絶対見とけ
ここ10年の日常系の最高傑作や


93

エヴァがは覚えてないけど同時期の無能骨は覚えてる


97

スカイガールズの二期はよ


99

エヴァーガーデンはこれといった主張がないけど人気出そうな要素の質をひたすら高めましたみたいなひと昔前のトヨタ車みたいな仕上がりだった


100

わたてんか
正直おもんなさそう