(出典 hayabusa.io)


早く放送して欲しいね

スポンサーリンク

1

作者コメント
アニメ延期の理由につきましては……
ありふれた公式HPにアップされていたアニメ告知用のキービジュアルが、さりげなく変更になっているあたり、察しの良さでは訓練されている疑いすらある「なろう民」の皆さんならお分かりになってしまうかなぁ~と。
あと、ここ数ヶ月、アニメ用のシナリオとか絵コンテとかいろいろ送られてくる度に白米は自室でのたうち回っていたり……げふんっげふんっ。
とにもかくにも、たくさんの祝福コメントや楽しみですコメントをいただきましたのに、このような結果になってしまい、本当にごめんなさい。
深く、深くお詫び申し上げます。
せめて、これから再出発するアニメ企画においては、むしろより良い作品になるチャンスと時間を得たのだと前向きに捉え、白米自身粉骨砕身頑張っていく所存ですので(白米、今回の件で少し経験値を稼いだはず!)、引き続き応援いただければ幸いです。
https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/386841/blogkey/1935125/ 👀
Ro*54: Caution(BBR-MD5:0be20a4887bc3d3353f527d3636c44e3)





2

ええんか?


6

前と後の絵をみせろよ
それからや


14

>>6
>>11
左がやり直し前右がやり直し後や

(出典 i.imgur.com)


21

>>14
左の方がたかやki感出てるやんけ


8

なんも察せんわなんやそれ


13

>>8
アニメ化発表されて3か月後に放送する予定だったのが
イキリなろう作家がブチ切れてやり直させて1年延期になったんや


12

原作者の意見ってそんな通るんか?
アニメ化する度にクソ改変で作品めちゃくちゃにされとる作家もおるのに


25

>>12
全員がクレーム言えるほど図太くないだけやろ
鋼錬の作者も最初のアニメ化は文句言わなかったの後悔してたらしいし


34

>>25
良識ある人間ならクレームなんてつけないやろ
この勘違いイキリなろう作家が社会の常識を知らなかっただけ


15



(出典 i.imgur.com)




(出典 i.imgur.com)


やりなおし成功やな


17

>>15
男はよくなってるな


22

>>15
作画変えても原作がゴミなのは変わらないから意味ないんだよなぁ


26

>>15
作画が10年ぐらい違うな


49

>>15
悪くない


85

>>15
左思ったよりヤバくて草
作者有能やん


89

>>15
有能やんけ


16

リゼロっぽくなったな


19

こんなん許しちゃいかんでしょ


27

大差ねえ


29

なんやこの文章


35

やりなおして成功しとるやん

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


39

>>35
キャラデザええなこれ


71

>>35
三枚目キメッキメの格好でジャングル歩いてるの草


37

ありふれた職業って何や
コンビニバイトとかか?


40

でも中身は左のままなんやろ?

がっかりして一話切りされるんちゃうんか


41

こんなん許したら他のなろう作家も勘違いしてクレームつける奴出てくるやろ
徹底的に潰すべき


44

違いが分からんのやが豚さんには分かるんか?
書き直すことによって今後の売り上げに影響あるレベルなんか


47

>>44
左で売れると思うか?


50

>>47
右でも売れんやろ


60

>>47
絵が変わっても原作ゴミだから意味ないやろ


76

>>47
ワイには分からん
面白かったら売れるんちゃうのか


48

作り直しってのが通るくらい売れてるんか


57

>>48
スライム太郎のアニメ化前はなろう2位やぞ


65

>>57
無職が商業で失敗しとるしそれは別


87

>>65
いや無職そこそこ売れてるぞ
なろうじゃ成功してる方


55

ありふれたなろう作家のくせに


56

こういうのって声優の希望とか通るんやろうか


58

元の絵もワイからしたらクッソ上手いけど新しいやつはもっと上手いな


69

ラノベは内容ではなく絵おじさんなんなん?
絵も内容も重要やろ


94

>>69
原作絵がたかやkiやぞ
売れてるのは99割絵のおかげや
作者はそれを自分の実力と勘違いしてイキってるけどな


77

ありふれは他のなろう作品とは違うからな


82

そのツケは絶対後半話数で出てくるぞ
メルヘンメドヘンの悲劇再びの可能性すらある


84

いや別に変わってなくない?
何が気に入らんかったん?


88

単にスポンサーが付かなかっただけじゃね?


95

まあやるなら高クオリティでやって
見るかはわからんが


96

マジでその辺のなろうとは格が違うからな 覚悟しろよ


97

マクファーレンは自分の作品のフィギュアの出来が気に入らなくて自分で会社作ってブーム起こしたな