(出典 cdn.thefunnel.jp)


変身能力は有能だね

スポンサーリンク

1

鋼の錬金術師のエンヴィーさん、変身能力と再生能力を持ってるくせに弱すぎる
・ホムンクルスの気配がわかるだけのランファンにボコボコにされる
・マルコーに賢者の石を破壊される
・大佐にボコボコにされ死亡

チート能力持ってるくせになぜこんなに弱いのか





2

再生能力なんか他のホムンクルスも標準装備やん


3

雨が降っていない時の大佐が畜生強すぎてすこ


4

変身って地味にチートやろ


5

実は政治向きなんや


9

>>5
実は所か普通に政治方面頑張ってるやん


6

変身持ちなのに頭が悪いからや


14

変身と再生って噛ませとやられ役の筆頭だろ


16

変身能力活かせや
戦いに出るなや戦いになったら即逃げろ


23

エンヴィー弱いって言ってるやつ一期見たことないやろ
素手パンチで地面に大穴開けるんやぞ


25

2期で声コナンなったのは笑った


26

変身出来るけどホントに姿変えるだけやからな


27

パパ>プライド>ブラッドレイ>グリード>スロウス>グラトニー>ラスト>エンヴィー


30

>>27
戦闘にしか使えない能力なのに弱いラストさん…


29

何度か見た目の割に重いって表現あったけどあれ変装してる時とか絶対ばれるやろ


32

大佐が強すぎるだけだぞ


39

大佐が強すぎるから


42

1 他人の見た目になれる
2 失った身体を能力でなおせる

誰かさんにそっくりだな


45

まぁ大佐以外にならタイマンで負けないんですけどね


51

>>45
ランファンに凹られたのもう忘れてのんのか


46

ラストの最強の矛よりプライドの影の方が絶対殺傷能力高いよな


53

>>46
大総統の剣とかにも負けてるぞ


54

>>46
公式設定だとラストはプライドも削れる


60

>>54
マジかよ


48

大佐強すぎて視力奪われたの草
のくせに手パン出来るようになってさらに強くなったの草


58

>>48
ついでに視力回復させたろ!


66

>>58
多分視力回復させない方が火加減考えず打つから強いと思う


70

>>66

やろうと思えばできるやろやる意味ないけどな


49

大佐が強すぎる


55

工作向きなのに本人がやたらイキってるから


56

リンだっけグリードになったやつ、あいつグリードなかったらくそ雑魚やろ


59

>>56
グラトニーとエンヴィーはボコったやん


61

>>59
気配を感じる(迫真


62

>>56
大総統から逃げ切ったんだよなぁ…


69

>>62
>>65
逃げ切ったいうても複数人で戦ってボコボコやろ確か


65

>>56
オプションのジイサンとランファンが合わせて大総統くらいには強いから


57

強すぎてラスボス戦前に露骨に弱体化食らってて草


63

いうて主人公陣営も大佐とスカーとホーエンハイム以外雑魚じゃん


67

外でそのまま戦ってたら大佐もあそこまで圧勝出来なかったやろ


75

ちょっと目がいいだけのおっさんが最強クラスな時点でそもそもホムンクルスが言うほど強くないよな


76

エドとシナ人二人まとめて圧倒したぞ


77

エドもアルも大佐から炎の出し方教わっとけよ