(出典 pbs.twimg.com)


ビビり過ぎだよね

スポンサーリンク




2

ビビりすぎやろ…


3

シャンクスどんだけヤバイやつなんや


4

七武海と海軍と四皇って全然バランス取れてなくない?


7

>>4
四皇は徒党組むことないからなあ


5

実際片腕で受け止めてる時点でやばいだろ


8

まぁそりゃ勝てんやろし


9

シャンクスってカイドウより強いの確定なんか?


10

両腕あったら今頃海賊王やったろうに


13

でもミホークより雑魚なんやろ
ヤミヤミない黒ひげにもボコられて白髭に涙目でチクってたし


15

>>13
ミホークとは互角やろ


18

>>15
両腕で互角やで
片腕になったら興味ないって言われてたで


14

こいつら誰一人武装色の覇気使ってなかったからとんでもない茶番なんだよなぁ


19

シャンクス天竜人説すき


20

所詮赤いだけの犬だろ?
こっちは世界の犬だからな


22

レイリーなみに強いんやろ


23

海でサメに腕食われる雑魚やん


24

>>23
山賊王ヒグマを食った化物だぞ


25

コイツも剣士やんゾロどないすんねん


28

>>25
専業剣士には負けない!!


26

禿鷹のミホークってあんまり強くなさそうやけど
ダイヤモンドジャックに簡単に斬撃止められてた


32

>>26
初期のゾロボコっただけだし


34

>>26
両腕のシャンクスと互角やし強いやろ


27

なんかゲームの隠しキャラにいたけどどんな戦い方してたか思い出せない


29

ミホークがゾロが猿全部倒したことにビビってたけどそんな強いんかあいつら


35

>>29
一人一人はミホークと互角や
三匹あわさると三倍強い


30

華剣のビスタってどれくらい強いんやろ


36

ドフラミンゴよりは度胸あるやん


37

初期の飄々としたシャンクスでいてほしかった
今の仏頂面シャンクスきらい


38

カイドウビックマムはフィジカル最強で、
白ひげは能力最強で、
シャンクスは覇気が最強なんやろ(テキトー)


39

バックにいる五老星にビビって手加減しただけやぞ
コネなめんな