(出典 youngjump.jp)


面白いね

スポンサーリンク

1

こういうのでいいんだよ

(出典 imgur.com)





3

お前ら戻ってこい


11

石上のプレゼントがギフトカタログって...


17

>>11
どっかの長女が似たようなプレゼントしてたな


25

>>17
自信満々やぞ

(出典 i.imgur.com)


34

>>25
誰だよ


35

>>25
3のプレゼント逆にかわいいよな


14

告ったんだから終われよ


16

地獄の氷編は終わったんか?


24

もうかぐやと会長の絡みいらんわ


40

良い話っぽかったのにこのオチすこ

(出典 i.imgur.com)


45

>>40

(出典 i.imgur.com)


50

>>45
はい神
今日は帰ってええぞありがとうな


47

>>40
や雑魚神


53

>>40
せめてチークがなければ・・

(出典 i.imgur.com)


56

>>53
ええやん


65

>>53
これ公式?


68

>>53
ええやん


71

>>53
いけるやん


72

>>53
ミコちゃんかわE


60

>>40
ザコちゃんいいとこのお嬢様なのに家政婦とか止める人おらんかったんか…


66

>>60
家に誰もいないから…


61

>>40
ここの石上の勢い本当卑怯
立ち読みしてたのにクソ笑ったわ


81

>>40
ミコちゃんすこ
ウキウキでおめかししたんやろな


82

>>40
かわいい


44

もしかしてこの漫画ギャグやってるときのが好評?


70

>>44
もともとそれで人気出た漫画やん


48

石上も相手会長って気づけや


55

控えめに言ってケバい

(出典 i.imgur.com)


62

かぐやってアニメ2期やるんか?
漫画はあれやったけどアニメで見たら割と良かったんやが


69

>>62
ヤンジャン二期ラインは余裕で超えてるからそのうちやるやろ


80

>>62
実写映画やるから
2期やるならその結果次第の可能性


96

>>80
映画なぁ...ハシカンはちゃうよな


63

デフォルメが一番

(出典 i.imgur.com)


74

>>63
これのデフォルメなしすこ


86

>>74
こっちもええよな

(出典 i.imgur.com)


91

>>86
地獄かな


94

>>86
サバトかな?


93

>>63

(出典 i.imgur.com)


64

そんなことより可愛そうだね元気くん面白くない?鷺沢さんすこ


78

ほんま絵上手くならんな


88

かぐやって氷状態でボケやるようになったのか


95

>>88
せやで


99

>>88
てか対石上だとあんまり対応変わってないよな


89

君ら何で読んでんの?ヤンジャンのアプリ?


100

これが面白いの?